
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

築地川ドッグラン♪

築地川のドッグランに来ました~jumee☆peace1

本日のメンバーは219

アリスちゃん・ひまわりくん

ホイップくんラルフちゃん

そしてお転婆ティアラで~す341341

寒いかな~アップロードファイルと心配していましたが

とっても278暖かく286たちもとっても元気29元気363

最初は286たちのご挨拶タイム441

ラルフちゃんはと~ってもお久しぶり343

他の286達が帰ったので

いよいよ「かけっこ~びっくり

アリスちゃん・ホイップくん・ティアラですアップロードファイル

飼い主の所まで走って最初にお座りした286が勝ち20

「よ~い  スタートびっくり

「アリちゃ~んびっくり

「ホイップ~びっくり

「ティア~びっくり

と必死に呼ぶ飼い主アップロードファイルを知ってか知らずか・・・ ̄□ ̄

286たちは・・・

ち~っともスタートしなかったり・・アップロードファイル

すご~く遠~まわりしたり・・アップロードファイル

周りをキョロキョロしたり・・げろげろー!

違う286と追いかけっこ29になっちゃったり・・・がっくり

第2回ラルフちゃん・ひまわりくん

もありましたが・・・うーん

結果は不明で~すjumee☆escape2

352そしてやっぱりいつの間にか212撮影会352

P1140393.jpg
154ひまわりクン・アリスちゃん・ティア・ホイップくん343

P1140416.jpg
154ココはさすがにすぐ撮れるようになりましたアップロードファイル

P1140405.jpg
154ラルフちゃんオンプパパママがだ~いスキ343

P1140428.jpg
154ホイップくん骨まだ参加して数回なのに

メキメキおりこうになっています苺

 

 

この日はまだまだ続きますこちら



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:27 |  レッスン♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

レッスン♪

月に1回のレッスン日です21
場所が船橋のららぽーとのため
間に合うように出掛けても遅刻してしまうこともあり
この日がそうでした・・。アップロードファイル
走って29走って29やっと着くと、新しいお友達266もいました343

この日はパパの別の予定もあり
遅れて来たのに早退しなくちゃいけなくて・・アップロードファイル
パパママ時間248が気になってレッスンに身が入りませ~ん356

P1130216.jpg

するとティアにも伝わるのか
ティアもフラフラとすぐにどこかへ行ってしまいますnamida
P1130217.jpg

ゲームをしても155こ~んなカンジうーん
P1130220.jpg

今回はカンペキにパパママがいけませんでした・・。
反省はんせい・・jumee☆Feel Depressed4
ティアごめんねnamida

20年末に向けて先生はと~っても楽しいことを計画中266
次回こそリベンジjumee☆biceps1
ティアファミリーみんなで頑張るぞォ~アップロードファイルキラリラ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:50 |  レッスン♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

楽しい集まり♪築地川ドッグラン・TURLUM

今日は仲良しみんなの集まり会です341341
まずは築地川ドッグランでお勉強

本日のメンバーは
アリスチャンひまわりクンぽっぷチャンホイップクンティアラで~す羅琉 ニヤリHeart

「マテマテ222競争」です
286におすわりをさせて、どれだけそのまま待てるか
なのですが、
286209ペア、それぞれ「マテ222の出し方
(言い方・タイミング)が違って
と~ってもおもしろいです266
P1120607.jpg


20お友達紹介20
前にもお会いしたもうすぐ5ヶ月の男のコ
最初は震えてたのに終わるころには
ひまクンとおいかけっこしてました~29355
P1120659_sh01.jpg

初の2ショット~343
P1120638_sh01.jpg

お久しぶりの大姉チャマインンョ
P1120735.jpg

男友達ができて大喜びでした~jumee☆loud laugh1
P1120724.jpg

大型犬にも負けないさすがのお姉チャマ5545
P1120727.jpg


遊んだ後はお楽しみのラ・ン・チ271
本日はお台場の「TURLUM」さんへ
予約しておいたら1テーブルにしてくれていましたアップロードファイル
P1120717.jpg
初参加ホイップクンママさんも楽しそうオンプ
よかったぁアップロードファイルHeart
P1120682.jpg

あらあらティアちゃんリボン
先生のおひざでくつろいじゃってにこ
P1120710.jpg


最後はあどけないホイップクン
やっぱり疲れちゃってすぐにゴロン75
と~~~ってもキュートアップロードファイルはーと3つ
P1120671.jpg

次回はクリスマス会ツリー pkkもあるんだって~ポッ
ホイップクンもだんだん慣れていってくれるといいなぁjumee☆shy1

ぷーさんみなさん来月もヨロシクお願いしま~すぷーさん

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:36 |  レッスン♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

お・ま・け♪

レッスン後・・先生の持ってきた服で
20コスプレ大会20
出演・・ぷりんチャマ(うさぴょん)
ティア(さる吉)
P1100478.jpg


P1100482.jpg


P1100487.jpg

ドコいってきたでしゅか361
P1100494.jpg
ぷ)ヒミツでしゅ219


P1100496.jpg

343ぷりんちゃまごいっしょチてくれてアリガトでシュアップロードファイルはーと3つ
こんどはチェンジ352しましゅか361


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:54 |  レッスン♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

レッスン PART2

続きで~す219
レッスン後ハロウィンカボチャのセットでコッソリ212352
(本当は有料なんですよjumee☆shy1


P1100458.jpg

P1100469.jpg


みんなと~ってもおりこうさんお花
本当に楽しいレッスンでしたアップロードファイルオンプ

続きもみてね343

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:14 |  レッスン♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
