
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆あの日だよ♪☆

 

今日は今からトリミングで~す411343

ドキドキですが・・・388

20080116_0979.jpg 

行ってきま~す18

ポチお願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:05 |  トリミング♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

☆ふわっふわだよ♪☆

今年初めてのシャンプーをした時で~す411

 

この時はまだ何が起こるかわかってませんね~アップロードファイル

 

20080110_0819.jpg 

 

そろそろ始めますよ~5545ウヒヒ

 

20080110_0823.jpg 

 

シャンプー中はイチデジ持てないので406

 

写真なしなの~ガーン

 

でも濡れてるティアはちょっとキモイからね・・・アップロードファイル

 

 

さぁ~343出てきましたよ音符

 

20080110_0824.jpg 

 

最近ブローの91腕を上げたとウワサの!?ティアママ424352352352

 

(我が家では・・・ねjumee☆shy1

 

でっきあがり32

 

20080110_0826.jpg 

 

最近洗う度色が薄くなってる気がするんですけどぉ404

 

まぁいっか411音符

 

20080110_0827.jpg

 

しばらくはふっわふわっだね392345345345345

 

 

 

ランキング下降気味で~す388

ポチっクリックしてね。とお願いしま~す360

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:28 |  トリミング♪ |  comment (3)  |   |  page top ↑

☆ふわふわだよ~♪☆

トリミング行ってきました~411音符

ティアママごっ機嫌に撮影会212352

IMG_0445-crop.jpg 

今回は結構432じゃないですか~361

ど~かな~361

IMG_0638.jpg 

「♪おでティア♪」読者さんは結構ティアのカットに厳しいので。。。アップロードファイル

我が家のマネージャーはまだ帰って来ないし。。。

何て言うかな~361

 

IMG_0681.jpg 

このテンプレ写真ちっちゃいよね~アップロードファイル

変えちゃおうかなげろげろー!

 

IMG_0705.jpg 

しっぽはもちろん絵文字名を入力してください

んふふjumee☆faceA61ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_0720.jpg 

みなさんの正直な感想お待ちしておりま~すjumee☆shy1

 

すごいの~3224位になったよアップロードファイル

ありがとうございますキラキラ343

今日もポチりんこ~クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 01:48 |  トリミング♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆カットしたよ♪☆

20081112001730
カットしてもらいました♪♪♪

わかりましたか~???

 

24位まできたよ~238

もう1ポチお願いしま~す218

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:19 |  トリミング♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

★あたチ・悲愴感♪★

 

ティアパパはゴルフの打ちっぱなしに224

まだ病み上がりのティアママを連れて行き

帰ってゴハンを食べてたらもうこ~んな時間アップロードファイル360

 

トリミング前のティアさんで~す ̄□ ̄

なんだか顔変わってますね。。。

トリミングだってわかってるんですよ388

P1350714のコピー 

 

数時間経過18181818

 

 

P1350717のコピー 

いつもわがままいっぱいお願いしてるティアママ

今回は・・・というかこの冬のイメージは

「キャンディーキャンディー」って

わかりますか~?

言葉で言うと「小顔にふんわりボリュームの耳」

P1350719のコピー 

顔のラインは検討中

も~~っと耳を伸ばす予定でまだ完成途中なのですが

 

ジャジャーンアップロードファイル

(キャンディーキャンディーのイメージを崩してしまったら

ごめんなさ~い435

無理やり318をつけてごまかしましたぁ~jumee☆escape2

P1350732のコピー 

318と同じチェックのスカートをはいて更にごまかしっアップロードファイル

んふふ音符

みなさん素直にごまかされちゃってくださいね~jumee☆shy1はーと3つ

P135076850のコピー 

ティアの耳は結構ウェーブが強いので

ブラッシングウォーターをスプレーして

クシャクシャもむと↑こ~んな風になります411343

 

これから少しずつ耳を伸ばしていきま~す363

 

ポチっとお願いしま~す415

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:26 |  トリミング♪ |  comment (9)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
