
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆カジュアル・ティア♪☆

おはようございます雪の結晶


3連休は楽しく過ごされましたぁ~はてなマーク


今日から全国的に寒いそうなので雪

みなさん風邪カゼあせるにはお気をつけくださいね~ひらめき電球



さてさて。。。キラキラ

まだ年末のお話にひひ音譜

princess JEWELちゃんとのぉデートで~すラブラブ


早速の撮影会カメラキラキラ     オヤツに必死ですっショック!ドンッ

 

20081225_0541.jpg 

JEWELちゃんは小顔カットになってましたよ~ラブラブ!ラブラブ



Tia顔でっか~いガーンあせる 

 (体重はtiaの方が200~300gちっちゃいのにぃドクロ)

20081225_0544.jpg 


だんだんティアママにも慣れてきてくれましたぁラブラブ

20081225_0546.jpg 


さっそく着せ替えごっこ~ラブラブ


今回はJEWELちゃんのばかり借りちゃいましたラブラブ!ラブラブ


たまにはこ~んなスタイルもいかが~はてなマーク

20081225_0554.jpg 

 

ティアママかな~りお気に入りですラブラブ!音譜

 

20081225_0555.jpg 

やぁ~んあせる あせる   なんだか恥ずかすぃ~叫びあせる


はだかんぼショットにひひウフフ

 

20081225_0556.jpg 

 

今度はJEWELちゃんセットを借りちゃいましたぁべーっだ!



ど~かなはてなマーク

やぁ~っぱりラブラブ   お・し・リがポイント!?

20081225_0559.jpg 

 

Tia本体以外ダウンぜ~んぶJEWELちゃんのもので~すべーっだ!キラキラ

 

20081225_0563.jpg 

 


これ↓はだかんぼで待ってるJEWELちゃん叫び汗


ごめんね~にひひ音譜

20081225_0564.jpg

 

JEWELちゃん・ママさんいつもありがと~ラブラブ


今年もいっぱい遊んでねニコニコ音譜



ひらめき電球今日は何位かなはてなマーク

今週もよろしくお願いしま~すラブラブ!ラブラブ

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:17 |  お友達♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

☆ナイショばなし♪☆

今回は番外編

 

ラズベリーちゃんとティアのナイショばなしで~す411219

 

 

20081220_0350.jpg 

 

興味津々なラズベリーちゃん343

 

20081220_0346.jpg 

 

ヒキ気味のティアアップロードファイル

 

20081220_0347.jpg 

 

ティアわる~い顔してませんか~アップロードファイル361

 

20081220_0348.jpg 

 

2人でシンミリ顔アップロードファイル

 

20081220_0349.jpg 

 

ラズベリーちゃんかわい~343

 

20081220_0358.jpg 

 

ティアの色がすっごく薄く見えませんか~361

 

ディープレッドのコたちばっかりなんですよ360

 

ティアの妹にはこ~んなカンジのコがいいな~411343

155

20081220_0363.jpg

 

番外編見てくださってありがとうございました254

 

ポチっと忘れずに~392155

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:32 |  お友達♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

☆かわいこちゃん特集☆

 

ま~た続きですよ411音符

 

20081220_0292.jpg 

 

 

アクアちゃんの娘ラズベリーちゃんのトリミングが終わりました~32

 

 

20081220_0350.jpg 

 

ちっちゃかわいいでしょ~343

 

20081220_0343.jpg   

 

20081220_0368.jpg 

 

そこに偶然つくねちゃんとルルちゃんもいたんです~40532

 

ティアパパ大喜び~343343343

 

20081220_0378.jpg 20081220_0380.jpg

 

エアーちゃんもパパさんと来てくれました345

 

20081220_0383.jpg 20081220_0384.jpg 20081220_0385.jpg 20081220_0390.jpg

 

つくねちゃんティアをガン見ですね~411360

 

20081220_0398.jpg

 

かわいこちゃん大集合でと~ってもHAPPYな1日でした341341341

 

アクアママさん22エア・アリエルママさん

ありがとうございました411音符

マユマユさんまったね~422

 

32次回番外編32

「ラズベリーちゃんとティアのナイショばなし」です237

 

また見に来てくれたら嬉しいです411343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:44 |  お友達♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆今度はスタンダードちゃん☆

 

前回の続きで~す411341

 

20081220_0325.jpg 

 

T-cupちゃんたちのおうち258には 

 

なぁ~んと363 スタンダードのPOODLEちゃんもいるんです~405352

 

おっきいでしょ~343

 

20081220_0329.jpg 

 

 

これでもまだ数ヵ月のパピー?!ちゃん345

 

スタンプーにしてはまだ小さい方なんですってびっくり

 

 

20081220_0331.jpg 

 

体の大きさは違っても

 

似たような年の同じ「プードル」プードル

 

お友達がいれば「遊びたい」んですよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

20081220_0335.jpg 

 

だって155こ~んな優しいコ345

 

かわいいでしょ~ハート

 

やっぱり小さいコの方が気の強いコが多いかも!?

 

20081220_0336.jpg 

 

とってもおチャメなフランちゃんでした346

 

いやされました~アップロードファイル

 

20081220_0338.jpg

 

次回はまたまたT-CUPちゃん&「おでティア」でも

 

ファンの多いヨーキーのあのコ392343

 

また見にきてね437

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:27 |  お友達♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆5T-cupちゃん集合♪☆

まだ昨年のお話ですjumee☆shy1

 

アリエルちゃんのお友達343

 

霧島の方でブリーダーをされてるaquaちゃんファミリー

 

トリミングに来るということ、ご一緒させていただきました~411音符

 

20081220_0277.jpg 

 

こちらがアクアちゃん32

 

下の写真バギーくん

 

ただいま316トリミング中のラズべリーちゃんのママさんですよ40532

 

20081220_0292.jpg

 

ティファニーちゃんは他のブリーダーさんからきたコなんだけど

(写真上)

なんとな~く似たような雰囲気を醸し出しています345

 

20081220_0287.jpg  20081220_0299.jpg 20081220_0302.jpg

 

こ~んなかわいいショットが撮れてテンションの上のティアママアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

すっかり我が家のあのコのこと忘れてましたよ~アップロードファイル

 

お詫びにちょこっとオヤツあげようと思ったら音符

 

パパが横から212持って呼ぶの~アップロードファイル

 

20081220_0306.jpg 

 

チラ見でかえすティア・・・406

 

20081220_0307.jpg 

 

そしてここでは2度と212を持たなかったティアパパですげろげろー!

 

20081220_0309.jpg 20081220_0318.jpg 20081220_0319.jpg

 

次はアクアちゃんの娘・ラズベリーちゃん

 

スタンダードのフランちゃんをお迎えにいきま~す392343

 

今日は何位かな

ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:21 |  お友達♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
