
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「モデル犬」って・・♪

 みなさん321

突然ですが363モデル犬プードルって興味ありますか361

070922_07092266001274___041のコピー

ティアラは「M.Dogs」さんに

所属させていただいています343
ブログで時々出てくる「レッスン」とは

この「M.Dogs」さんのなのです352360352

ちなみに色々ありますが

ティアが参加しているのはダウン

船橋のららぽーとで月1回ある

「スタジオ ベーシック」

ですアップロードファイルHeart

 341341341341341341341341341341341341

 

そしてなんと新しい「M.Dogs」さんのパンフの表紙

ティアラを載せてくださってるんですよ~アップロードファイルjumee☆thanks4

20080207173341.jpg

どこかわかりますか~361

352ちょ~っと大きくしてみましたよ28

見つけてくれました~361

200802071733411.jpg

このパンフ実はティアラがお世話になってる

お台場ヴィーナスフォートの「JEWEL CAKE」さんにもた~くさん

置いてありますjumee☆shy1キラリラ

ぜひ「ティアちゃんのパンフくださ~い343

もらっていって見てやってくださいな415352

モデル犬に興味のある方363

一緒に頑張りましょ~vheart03

070922_0709226600274___039.5のコピー

3郵送で資料請求もできますよ~jumee☆peace1Flour Bubble

お問い合わせは36

アニマルプロダクション「M.Dogs」

までお気軽にどうぞアップロードファイルはーと3つ

1日1回「ポチッ」とねぷーさん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:05 |  モデルちゃん?! |  comment (6)  |   |  page top ↑

design Fさんの・・・♪

20071029184253.jpg

352352352352352今日352352352352352

「design F 」のY沢さんから

214ご連絡をいただき343

なぁ~んとえぇ363

「design F」さんのHP内staff blog

ティアラを載せてくださったそうです~アップロードファイルはーと3つ

よかったら見てやってくださ~い360

200712071914447のコピー
 

 Fさんスタッフさん・Y沢さん

いつもありがとうございま~す343アップロードファイル343

 

ティアちゃんよかったね

「ポチッ」とお願いしま~すjumee☆shy1

絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:10 |  モデルちゃん?! |  comment (6)  |   |  page top ↑

もうすぐ♪

昨年2008年度版

モデルブックに載せてもらう写真(宣材写真)を

撮ってもらいました212352

2月末頃にできて来るそうなので

久しぶりにデータ51を見て317みたら

あらら・・にこ

おりこうそうにすましてますが410

撮影は結構大変でした ̄□ ̄

070922_07092266002174___002.jpg

ダウン指定外の表情411405388はブックには載せてもらえないけど

やっぱり欲しいよねぇ~アップロードファイルはーと3つ

070922_0709226600274___0395.jpg

あれっ!?

ティアさん今とチョット違う361

そんなこと全然聞こえないよね~ティアひよこちゃんひよこちゃんひよこちゃんひよこちゃん

070922_0709226600274___097.jpg

船橋のレッスン41

ビデオ265撮りの時には、ちゃ~んと自主練29して参加しますから

みんなで頑張り手をつなぐましょうね~jumee☆peace1

みなさんにお会いできるのがとっても楽しみで~すアップロードファイルFlour Bubble

ティアのこと覚えててくださいよぉ~アップロードファイル

P119029118.jpg
最近アクセス数が激減です大泣き

「ポチッ」と

おねがいしま~すアップロードファイルはーと3つ

絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:00 |  モデルちゃん?! |  comment (0)  |   |  page top ↑

雑誌に載りました♪

みなさ~んアップロードファイルハート8

お知らせで~すアップロードファイル

昨日発売された雑誌「LEE」

ティアが載ってま~すアップロードファイルはーと3つ

20080207171417.jpg

P96の右下 「COACH」のキャリーバッグからちょっぴり

覗いてます音符

20080207172346.jpg

317目線は外れてますが、この「ポーズ」が要求されたのです21

でも212317352目線のもあったのになぁ~アップロードファイル

でもでも360

「COACH」特集の最初のページに

20080207172053.jpg

ちっちゃくですが下ほらぁ~28

モデル/浜島 直子  ティアラ(犬)

ってかいてあるんです~jumee☆shy1アップロードファイル

20080207172053のコピー

そ~いえばテレビ55で見たことある人だなぁ~343って

思ってたんですにこキラリラ

最後にティアラのアップ341341341341

20080207171828.jpg

あ~っアップロードファイル

上このキャリー欲しくなっちゃいました絵文字名を入力してくださいハート8

360よかったらみなさんも本屋さんで見てやってくださいな360

(今回は月刊誌なので約1ヶ月あると思いま~す343)

318「LEE」関係者のみなさん

Mdogsさん

ありがとうございました318

P119029118.jpg
あたチがんばりまチたよ343

「ポチッ」とチてくだシャい218
絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:51 |  モデルちゃん?! |  comment (12)  |   |  page top ↑

うれしいお仕事♪

先週から「JEWEL  CAKE」さん

モデルお仕事をしていま~すjumee☆shy1

ちょ~っとだけお見せしちゃいますよ343

21詳しくはお店のWEBを見てくださいね苺

P11902722.jpg
http://joycart7.net/jewelcake/data/img/364_1_s.jpg

 

352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352

 

P11902839.jpg
http://joycart7.net/jewelcake/data/img/293_1_s.jpg

 

360360360360360360360360360360360360360360360360360360360360360

P11903117.jpg
http://joycart7.net/jewelcake/data/img/170_1_s.jpg

 

他にもた~くさん着させてもらいましたアップロードファイルHeart

さて219

何着きせてもらったでしょ~!?

(WEBショップでお洋服の写真をクリックすると

ティアが出てくるかも~アップロードファイル

 

 

 

みなさんのおかげで10位脱出で~すアップロードファイル

モデルさんを頑張ったティアちゃん

「ポチッ363とお・願・いハート8

絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:13 |  モデルちゃん?! |  comment (4)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
