
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リベンジ★キャミ着てみました~^^♪



昨日完成したリベンジ★きゃみのチロっと着画^^♪


前見頃?! ちょっと丈を短くしたのですが

大丈夫そうですね^^


013_20120802210921.jpg 



着丈はちょっと長めに・・・♪


これ1枚でもギリOKなようにしました^^



021_20120802210921.jpg 




飾りがないので、ほんとシンプルですが。。。^^



こんなカンジ♪


でもこれはこれで「アリ」かな~♪  と意外に気にいってます^^



022_20120802210921.jpg 




リベンジ成功~☆


よかったね★のぽちりお願いしま~す!!!
      ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:36 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑

ストライプ☆キャミ着てみました~^^♪

1番最近つくったキャミかな~^^


キャミばっかり作ってるから。。。わからなくなってきた^^;



015_20120727201311.jpg 



着画で~す^^



22 



同じように作ってるのに 


これは首がちょっとキツめでした~。


通すのがギリ。。。ティアごめ~ん;;


21 




でもあとは、だいたい予想通り♪


デニムと合わせるとかわいい気がする~^^



19 



今日も1枚作る予定♪


がんばろ~^^



ぽちっとご協力お願いしま~す!!!
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:45 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑

スカラップ☆キャミ着てみました^^♪

これもすっごくお気に入り♪



スカラップのキャミ☆



004_20120720075813.jpg 



実は、1回お洗濯しよ~♪  と思って  洗って


自然乾燥させなくちゃいけなかったのに。。。


忘れてそのまま乾燥にかけちゃって。。。


し~わしわ^^;


あわててアイロンかけたけど、まだまだし~わしわ;;


もう1回洗ってパンパンして干さなくちゃダメだね~^^;



2 



これなんてキャミ全然見えないし。。。


ワタシ。。。何撮ったんだろ^^;



1 


「着画」とはほど遠い写真でしたが^^;


見ていただいてありがとうございました♪



お帰りの目前にぽち☆っとしてもらえると
嬉しいです^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^♪




((ちょっと連絡))
Sりんさ~ん!!! 金曜日にメールのお返事しましたが
届いていますか~??

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:11 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑

お気に入りキャミ着てみました~^^♪


お気に入りキャミ着てみました~♪


やっぱ☆かわいい~~~!!!   と自画自賛^^;
あくまで私のコノミですぉ^^


007_20120724204353.jpg 



かなり色味が飛んでますが・・・^^;


こ~んな雰囲気☆


11 



明るいアクアブルー☆水色がちょっとグリーンかかっている色。


ティア・・・・似合うかな??



12 



「キャミ」なので丈短め♪


これにコットンのスカートを合わせるとほんとかわい~♪
若干フリフリがくどい。。。かもですが^^;


今はあっついのでこれ1枚で着ています♪


16


お顔が一回り大きくなってきたので^^;


そろそろ切らなくっちゃね♪


ぽちっとご協力お願いしま~す♪
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:53 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑

肩ひもわんぴ着てみた~^^♪


昨日完成した肩ひもわんぴを着てみました~^^♪


023_20120713203349.jpg 



なぜかとってもご機嫌♪


笑顔なんて振りまいちゃってるティア~^^



003_20120713203349.jpg 



短過ぎるかと心配だった丈もジャスト☆



型紙のお直し成功~^^♪



012_20120713203348.jpg 



あとはちゃんと飾りぼたんをつけて完成させなくっちゃ☆


020_20120713203348.jpg 



お帰りの前にポチリしてもらえると
嬉しいです^^
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:18 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
