
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1月のお出かけ☆金刀比羅神社・こんぴらさん(香川)

1月12日。


近くまではよく行くのに 登ったことはない こんぴらさんに行ってみました~♪


まだすごい人だった。


IMG_1797.jpg 


そうそう^^

前はここまできたんだよね~♪


_MG_2000.jpg



_MG_2004.jpg 



すごい階段なんだよね~。  と言いつつ 

途中までは 仲見世通りをぶらぶらしながらだから

全然気にならないんだけど♪


ここまで来たら ちょっとお疲れ。。。

めいっこちゃんの高校合格をこんぴら狗ちゃんにお願いし^^



IMG_1858.jpg


やった~♪  到着っ!!!!

意外と行けたやぁ~~ん♪    
IMG_1819.jpg 


と思ったら  まだまだまだまだ  続いて。。。


IMG_1905.jpg 



やぁ~~~~~~~~っと。

本堂に到着。

やっぱ 日ごろの運動不足には キツかったわぁ。。。


IMG_1926.jpg



IMG_1923.jpg 



でも。  達成かぁ~~~~~~ん♪



IMG_1925.jpg 



結構わんちゃん連れもいましたよ♪

ティアはもちろん1歩も歩かず 抱っこ犬でしたが^^;

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:18 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

車用の・・・。

毎日 2~3時間のお留守番が 日課のティア^^;


うちでお留守番の場合は いいのですが


たまぁ~~に 車で30分~1時間ほど待っててもらう時があって。。。

もちろんエンジンは停止しなくちゃいけないから 

カイロをブランケットの中に入れて その上で待ってるんだけど。

寒いよね~^^;  と思っていて。。。


ほんとは なんかの中に潜っていられるとあったかいと思うんだけど

人が通る度に 見に出ちゃうから そしたらもう中に入れないんだよね。。。


それで☆これ♪ 買ってみました~^^




273.jpg 



同系色でよくわからないと思うけど^^;

横から見ると Uの形になっててその真ん中に挟まるカンジ♪

これなら 平面のマットより温かいから まだマシかな・・・と^^ 




275.jpg 


まだしばらく ティアのお留守番日課は続きそうだけど

ず~~っとじゃないからね。


もうちょっと頑張ってね☆  ティア~。




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:54 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

ヘッダー変えました♪


ず~~っと気になっていた  真夏のヘッダーを

や~っと変えました^^♪






顔出しパネルも慣れたもの~♪   のティアです^^


写真は、鬼太郎でおなじみの?! 水木しげるロードに行った時のものです♪



_MG_0969.jpg
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:50 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

9月のお出かけ☆湯築城の観月祭(松山)


季節とすっかりズレている「♪おでティア♪」ですが^^;


今回は 最近のお出かけをアップしま~す!!!


自宅から車で10分ちょっとのところ・道後公園(湯築城跡)で観月祭あったので


行ってみました~♪


003_20131001152949b96.jpg 


愛媛の秋といえば「いも炊き」^^♪

去年は引っ越してきたばかりで よくわからなかったのですが

里芋が旬のこの時期に 河原でみんなでお鍋を囲み親交を深める?! そう^^;


中身は根菜が主で 里芋・レンコン・ごぼう・ニンジン・こんにゃく・鶏肉などなど。
あと。松山あげね^^

お土地柄で具やお出汁が少しずつ違うようです♪



004_201310011529514ed.jpg 


だんだん人が集まってきました^^

ステージでは ダンスや和太鼓などなど色んな演目が行われていました♪


006_201310011529536d2.jpg 



珍しくお散歩したいティアも危ないので 抱っこ^^;


009_20131001152955dfe.jpg 


お友達からいただいた お洋服♪

と~っても気に入って よく着せています^^


ありがとね~♪


010_20131001152957542.jpg 


耳の毛 だ~いぶ伸びてきちゃった。

また1cmくらい切っちゃおうかな^^♪


011_20131001153012118.jpg 


暗くなってきましたが この日は肝心のお月さまが ほとんど見えず。。。


屋台めぐりだけして 帰ってきました~^^♪


014_201310011530148ea.jpg


あっという間に 10月ですね~^^

今月も3連休には実家に帰り♪

11月・12月。。。あっという間だな~っ!!!!

やだなぁ;;


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:02 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑

ぱん・ぱ・ぱん♪



先週から雨雨雨・・・で と~っても寒く。。。


昨日からやぁ~~~っとお天気が良くなって♪


日差しが出てくると やっぱり日中は  ちょこっと暑い。

でも夜になるとや~~~っぱり寒くって


家にいる時は 靴下&長袖なのでした^^






そして突然思い出して☆


いつかのパパのお土産♪  りんごパンダちゃん


どこかとどこかのコラボ商品だったようですが  中に入ってたりんごのクリームが

ほぉ~~んとジューシーでと~~ってもおいしかったです♪ 


010_201309061136398ab.jpg 


そしてこっちが 私のだぁ~~~~~~いスキなパン屋さんの


トトロぱん♪


016_20130906113643902.jpg 


パパの会社の近くにあるパンやさんで とっても人気のパンやさん♪


タイミングが悪いとなぁ~~~んにもない!!!!! ってくらいすぐ売れちゃう。。。


月に1度。 パパを会社に送っていく日があって、それが昨日^^


その日は朝一このパン屋さんに行くんです♪



ということで 寝起きボケのティアこさんですが^^;



017_20130906113645e33.jpg 


か~~わいい♪  なんて言ってる間もなく


おいしくいただいたトトロちゃんでした♪




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:49 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
