
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は撮影会^^♪



せっかくのお休みなのに2日とも土砂降り;;


まぁ天気予報でわかっていたので。。。


今日は、お誕生日記念の撮影会に予約してみました~♪




_MG_6384.jpg 



プロの方に撮っていただくのは久しぶりなので


ちょっと楽しみです^^♪



_MG_6417.jpg 




かわいく撮ってもらえますよぉに☆
ぽちっとお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:25 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑

今年も1つ^^♪



昨夜は写真がアップできませんでしたが;;
akiのパソコンの調子が悪かったようです。。。
再起動したら普通にできました^^;




さて☆Tiara7歳のバースデイ♪


今年はね^^  大きな箱でプレゼントをたくさんいただき
ヤマトのおじさんが、「前が見えない~」と運んできてくれたのが
とっても面白かったです^^♪

みなさま☆たくさんのプレゼント・カード・メールありがとうございました♪
1つ1つティアとパパと3人であけさせていただきましたよ~^^


ティアだけじゃなく私たちにもおいしいおやつやお茶・グッズもあって
キャッキャッ♪大喜び~^^

レンジで使える圧力なべなんて~!!!! 早く使ってみたぁ~い♪♪ママちゃんありがと^^




さて☆今年のティアは。。。まずごはんから♪

今年は、お野菜・チーズ・ささみ・馬肉のゼリー  と 12雑穀米とささみのリゾット


ちっちゃいけどね~。1日4食の1回分だもんね^^

_MG_7735.jpg


ミニドーナツの型でとってもかわいかったです♪


ゼリーはささみを茹でたスープを裏ごしして、野菜の色がきれいに見えるように♪


初めて作ったけど、そんなに手間じゃないし、かわいいし、


低カロリーなのでたくさん食べられるし・・・いいかも♪



_MG_7642.jpg


_MG_7644.jpg 



そろそろティアも限界~^^♪



_MG_7647.jpg 


スヌードつけて   準備OK~??


_MG_7664.jpg 



あっという間に完食~♪

このコ何でもよく食べてくれるから、ほんといいわぁ~^^


_MG_7730.jpg 



ティアも7歳☆シニアデビュー!!! なぁ~んて言ってますが

まだまだ元気☆健康に気を付けて、楽しい8歳を迎えようね~♪

ティアラお誕生日おめでとう^^
 

読んでくださってありがとうございました♪
ポチしてもらえると嬉しぃです^^
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:18 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑

7歳になりました^^♪



今日はTiara7回目のバースデイ☆


もう7回目デス^^


パパが午後までお仕事なので。。。それからお出かけかな♪



5 (3) 



おめでとうポチ☆お願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:45 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑

BDティアラ♪



ティアのお誕生日からBlogほぼ停止でしたが。。。^^

なんだか忙しいような。。。そうでもないような。。。な毎日で^^

明日はティアの検診に行ってきます♪
ティア恐怖の絶食☆しかも今日の夕食後~明日14時まで~><
耐えられるのか心配~!!!!
しかもきっと体重増加で怒られちゃうし。。。
気が重~~い。。。
でも大事なコトなので頑張ってきます^^



お出かけやバースデイネタがたまっています^^

かなりの時差がありますがお付き合いいただけると嬉しいデス♪



バースデイ当日のティア☆


1_20110621161156.jpg 



今年はロビナさんで早めにお願いしました♪
鹿児島産のお芋だけを使ったヘルシーケーキ♪
しかもかわいい^^


2_20110621161155.jpg


でも残念ながら到着して解凍時腕がポロリ。。。
写真撮ってる間に耳がポロリ。。。
お芋だけなので丁寧に扱っても限界があるんでしょうね~。




撮影なんてど~でもいいティアは食べる気マンマン☆

どうして「自分の」だってわかるのかいつも不思議です^^



3_20110621161155.jpg 



パパにも写メ送ってあげないといけないし。。。

でもティアの雲行きがアヤシクなってきた~~っ!!!!(ご機嫌悪っ↓↓)



5_20110621161154.jpg



とりあえずちょ~っとだけお口に入れてあげて♪

パパが帰ってきたらお祝いしようね~^^




さて☆最初からチラチラ入りこんでいる小さな羊毛Dog♪


6_20110621161153.jpg



ティアへのバースデイプレゼントの1つ♪

現在のティアラとベビーちゃんの時のティア^^


7_20110621161152.jpg



似てるかな??  
んふふ♪

でもね~。
このコたち、ティアのホントの毛を使って作ってもらったんです!!!!!
(全部ではありませんが)

なので・・・やっぱり特別☆


1 

CNV0000027.jpg



パパが帰って来てから、
ティアはパパにケーキを食べさせてもらいました♪


大事な大事なティアラ
怪我や大きな病気をしないで仲良く楽しく毎日暮らしていこうね♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:35 |  ♪記念日♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

ありがと♪ありがと~!!!!^^


お誕生日関連がしばらく続きます♪


まずは・・・
今年もたくさんのプレゼントをいただきました^^


本当にありがとうございます!!!!!



1_20110614172006.jpg 



箱や袋を開けるたび
大興奮のティア^^

クンクンクン・・・と大忙しでしたよ♪



2 (2) 



撮り終えたら食べる気マンマン^^

だんだん前に出てきちゃいます♪



2_20110614172004.jpg 



体が小さいわりに、特に大きな病気も怪我もなく過ごしてこれましたが

やはり、5歳を過ぎたころから体力の低下を感じ(よく寝てる)

代謝も落ち、食べ過ぎてもすぐ戻った体重が、食べた分しっかりお肉がつくように
なりました(笑)



体重増加による骨折や関節・内臓などなどの健康管理に
気をつけていかなくていけないな~と思っています。



3歳までは単純に喜べたお誕生日。

なんとなく4歳頃からお誕生日は嬉しいものの、
そんなに急いで年とらないで~と、セツナイ気持ちも入り混じり
複雑なカンジでした。。。

でもこれからは。きっと。たぶん。。。
「元気に無事にお誕生日を迎えられてよかった^^」

と思うと思います^^


4 (2) 



ティアの妹も相変わらず探してはいますが、

ティアと出会えたのも偶然のキセキだったので

いつか来るべき時にお迎えできると信じて

焦らず待ってることにします^^



9 (3) 



ティアラのお誕生日はいつも、ティアの健康を喜びつつ

ティアをきっかけにお知り合いになれた方々へ感謝の気持ちで
いっぱいになります。


ちょっと前に尊敬するママさんに言われたことなのですが
我が家が東京を離れてもう4年?もっとかな??

それなのにまだ連絡を取り合い、
上京すれば集まってくれるお友達がいる
それってすごいことだよ!!!

と言われたのです。
わかっているつもりでしたが、思いがけない方にそう指摘されて
改めて「我が家ってシアワセだな~♪♪」とかみ締めるのでした^^

みんなありがとね~♪



8 (2) 



そして最後は毎年出てくるこの写真^^
我が家に来た日のティア♪

たぶん約2カ月で350g~400gくらいだったかな♪



CNV0000027.jpg


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:16 |  ♪記念日♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
