
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★ママばりかんデビュー★

ちょこっと!?かなり前!?

よくおじゃまさせていただいてるかわいいblogクラウン

サクラサク。~トイプードル・さくらの成長日記~

で紹介されていた使いやすそうな足裏バリカンをまねっこして

購入してみました411音符

足の裏って特に伸びるの早くないですか~361

先が1cmもないくらいなのでティアのちっちゃな足裏540でも大丈夫426

ティアママ初バリカンなのですが怖いカンジがしないんですよ392345

P1350708のコピー 

ティアママは鉛筆みたいに握ってジョリジョリしてみました~341

ティアはなんだかドキドキ343

動くとヤバイげろげろー!・・と雰囲気を察してるようでいいこにしてくれましたキラキラ

P1360386のコピー 

こ~んなカンジでジョリジョリ・・352

やっぱりトリミングで慣れてるのか全然イヤがりませんハート

いつの間にかティアさん39575寝ちゃってるんですよ~411ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それを212撮りたかったんだけど・・・1人じゃムリでした~アップロードファイル

P1360390のコピー 

ジャ~ンッ!!!

違いがわっかりますか~361

P1360389のコピー 

155こ~んなところにかわいい見~つけたアップロードファイルはーと3つ

どこかのblogに載ってたけど、

ほんとにちゃんと285ちゃんの形してるんですね~キラキラハート8

P1360388のコピー 

こ~んなカンジで4本終わりました42432

ずっとティアはいいこにしてくれてたので助かりました411343

これならティアママでもできそうです363

最後に足裏保湿クリームを塗って出来上がり~アップロードファイル

 

またいいコにジョリジョリさせてくれるひとっ!?

P1360393のコピー 

よしっ411音符

21ADOさんいいもの教えてくれてありがとうございました22

 

 

3連休だけどポチしてぇ~キラキラ花

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:12 |  グッズ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

★トイレシートの決め手は何?★

以前チラッと紹介しましたが411

ティアママはDHCのクレンジングオイルを長年愛用しています343

いつもはマツキヨで購入61していましたが

偶然ネットでSALE情報を見つけ、まとめ買いしちゃいましたキラキラハート

P1350723のコピー 

そして最近のティアママの悩みごと。

我が家。最近ティアのおトイレの場所を変えたんですよアップロードファイル

そしたらすっごいニオイが気になって。。。

消臭スプレーを買ったんだけど効かなくて。。。

偶然見ていたこのシートのページに

「閉切った部屋でも1日中臭わない」

なぁ~んて書いてあるんですもん343

試してみたくなるなる~キラキラheart03でしょ!!!

P1350762のコピー 

銀・銅イオンとか色々入ってるんだって32 

P1350765のコピー 

そうそうjumee☆faceA61いろんなポーズでだんだん不機嫌ちゃん!?

んふふ音符 

P1350770のコピー 

でもこのシート・・お値段がっ405363

レギュラーサイズ50枚で1800円ですっ!!!

高くないですか~361

みなさんのシートの決め手って何ですかね~361

うちは今まで特に何も気にならなかったので普通に安いのとか

キティちゃんのかわいいハートのとかテキトー でしたアップロードファイル

でもやっぱりニオイ対策とか吸収が早いとかで選んでるのかな~361

ティアはシート1枚におしっこ最大3回が限界なので

1日何回も換えるんですよねアップロードファイル

みなさんはど~されてますか~361

 

最後はDHC商品ではないのですが430

プードルプードルのかわいいスケジュール帳で~すjumee☆shy1

これはティアの購入物やトリミング・お友達の誕生日etc・・

に使うことにします343

P1350753のコピー 

 んふふ音符

ティアさん今日はモデルさんありがと~411345

お疲れ様~424352

P1350750のコピー 

うんっ363ないっ411341

 

今日はすっごく278いい天気~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

午後からドルフィンポートでも行っちゃおっかな音符

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:15 |  グッズ♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

★ブラッシングウォーター★

突然ですが我が家には318ティアちゃんのお部屋318という名の

物置部屋があります5545

その部屋は。。。名前の通り物のあふれていて

とりあえず置き場のないものは。。。とりあえずソコへ行きます422

ところが~~~っ!!!

明日363年に1回の「消防設備の点検」というのもがありアップロードファイル

なぁ~んと全室とキッチンから天袋まで見られてしまうのですぅアップロードファイル356

ということで急遽ティアママ大掃除&お片ずけ。。。

はぁ~406

 

21そして今回の記事は昨日の記事の内容で

「ブラッシングウォーターは何を使ってますか361という

質問が複数ありましたので

ティアの使ってるものをご紹介しま~す411heart03

P1350773のコピー 

向って左から155

380ペットエステ ラスタースプレー

これが1番ふわっふわっになるかも♪

でも何回も使うとちょっとベタってするかな

286が吸い込まないように気をつけてね

真ん中・きっとご存知でしょう155

379ラファンシーズ ブラッシュアップコンディショナー

有名サロンでも使われているものですよね~

ティアの場合、おうちでシャンプーしてタオルドライした後

これをタ~ップリかけてからドライヤーをします

そして右155

378ゾイック ファーメイク エッセンス

普段使いで1番よく使っています

前回のキャンディーカットもコレで作りました

これはせっけんみたいなほのかな香りもついていますよ

ティアの場合ママの手にスプレーして耳毛をくしゅくしゅ握る感じです

 

今回の用途ならゾイックかラファンシーズがお薦めです21

もちろん全身・毎日のお手入れにも使えますよ~392

P1350776のコピー 

なぜかこ~んな顔のティアさんでしたjumee☆mad2

P1350778のコピー 

さてティアママはまたお片づけに戻りま~す406355

みなさんの参考になれば嬉しいですっ343

 

よかったらポチもお願いしま~す411221

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:09 |  グッズ♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

☆ブタ鼻のお味・・・?!

 

 

オヤツ禁止令430が出てからティアラがもらえるのは

 

 

固~いガムばかり・・・406

 

 

今回は前からペットショップで気になっていた21

 

 

16アレにチャレンジで~す

 

 

 

 

P1310489のコピー

 

 

 

アレというのはそうコレー

 

 

 

 

P1310486のコピー 

 

 

 

結構分厚い(4cmくらい)ので、ティアラも苦戦するだろうと5545

 

 

 

思っていたのに・・・

 

 

 

 

P1310494のコピー 

 

 

 

鼻の切断面は結構グロテスク・・・404356

 

 

 

なのにこのコ155は嬉しそう343にカミカミカミ・・・388

 

 

 

 

P1310496のコピー 

 

 

 

 

 

 

P1310497のコピー 

 

 

 

 

 

 

P1310501のコピー  

 

 

 

興味のあるかたお試しあれ~411341

 

 

 

ちなみに普通のペットショップで1コ300円くらいで~す32

 

 

 

 

P1310495のコピー 

 

 

 

こ~んなのを喜んで食べてる姿腟究heart03を見ると

 

 

 

やっぱり286なんだな~って思いますね

 

 

 

P1310488のコピー 

 

 

 

 

今日も1ポチ218お願いしま~す41132

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:32 |  グッズ♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

みんなでオソロ~☆

 

 

 

先日のオフ会で「バンビといっしょ♪」のバンビちゃんが

 

 

つけていたドッグタグ(迷子札)がかわいい~っハート8て話してたら

 

 

ゆうきさんが「エッチング工房ハピネスワン」さん

 

 

 

教えてくれました~411音符

 

 

 

ゆうきさんいつもありがとう~アップロードファイルルン♪

 

 

 

ジャジャーンアップロードファイル

 

 

P1290997.jpg

 

 

表には名前とBD

 

 

裏には連絡先を入れてもらいましたぁ341

 

 

 

ど~ですかぁ361

 

 

P1300003.jpg

 

 

 

ティアにはちょっと長いので、

 

 

マルカンでとめちゃうといいよ~219

 

 

ってコレもゆうきさん情報~jumee☆shy1

 

 

 

P1300005.jpg

 

 

 

ユ~ラユ~ラしていて・・・388

 

 

 

P1300006のコピー

 

 

フセすると・・・アップロードファイル

 

 

P1300018のコピー

 

 

では最後にちゃ~んとお見せしますね392360

 

 

形・色(シルバー・ゴールド)、字体等色々組み合わせて

 

 

作れるのでとっても楽しいです音符

 

 

 

P1290999.jpg

 

 

 

343バンビといっしょ♪」のバンビ&ジャスミンちゃん343

 

360いぬんちゅ達とのラブな生活」のパリス・クレアちゃん360

 

18ミルクブロッサム」のラヴ・あい・あみぃちゃん18

 

 

とオソロなんですよ~424352

 

 

 

よかったらコチラ↑も見に行ってみてね41132

 

 

 

気に入った方もしオソロ買いされたらご一報くださ~い5

 

 

 

モッサリティアこに愛のポチ~218

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:03 |  グッズ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
