
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

●1ヶ月の成果?!病院へっ!!!

 

おはようございます~411

 

P1300646のコピー

 

 

今日は頑張った1ヶ月の成果

 

 

 

ティアラの病院100に行ってきます392

 

 

 

どうか薬が効いてますよ~に421356

 

 

 

超音波検査のため、朝ゴハン抜きでいかなくてはなりません

 

 

 

お腹がすいてかわいそうなので、朝1番に連れて行こうと

 

 

 

思っていま~す

 

 

080516_2008051644001___067-2.jpg 

 

 

 

帰ってきたらまたご報告しますね~411422

 

 

 

 

はらペコなティアさんにポチっとね~218

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:42 |  お医者さん★ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆ママの結果・・・☆

20080724075245


 

 

 

ティアママはチョット前にした74

 

 

貧血の血液検査結果を聞きに行って来ました406

 

 

結果は予想通り・・・

 

 

ame-8615.gif 





中~重度356  結構深刻です・・・390

 

 

とか言われちゃいました

 

ame-8852.gif 

 

そして・・・「・・その割に・・元気そうですね411ですって363

 

 

コレも今までよく言われてきました

 

 

数値としては、一般的な「鉄」不足

 

 

でも他に、コレステロール・蛋白も低過ぎ~406

 

(高いのは良くないけど、低過ぎるのもダメなんだって363

 

ame-6798.gif 

 

結果・・・内服310だけでは全然追いつかないので

 

 

とりあえず「鉄分注射74

しかも・・「できれば1週間に来れれば来れるだけ来てください」

 

 

 

え~っ    毎日~405363

 

 

そんなの絶対ヤダ~

じゃなくって・・・無理

なのでまぁほどほどに行こうと思ってま~す411

 

 

女性&貧血のみなさ~ん夏472は特に大変ですよね~

お気をつけくださ~い356

 

 

P1260387.jpg 

 

 

 

今回は出番のなかったティアさんでした~

 

 

 

みなさんのおかげで1つしましたjumee

 

今日も1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:04 |  お医者さん★ |  comment (6)  |   |  page top ↑

ティアラ☆悲しいお知らせ☆

 

 

さてさて411音符

 

 

病院ネタの続きなのですがアップロードファイル

 

 

前回胆のうのお薬をいただいた時に、

 

 

整腸剤294ももらっていたんです392

 

 

ピーピーとかじゃないんですけど、

 

 

なんとな~く294軟らかいカンジがしたので・・・アップロードファイル

 

 

でも整腸剤が終わるとまた戻ってしまうので

 

 

先生に相談すると、この↓フードを試しに薦められました352

 

 

100でしか取り扱っていない特別療法食だそうですが

 

 

病気じゃなくて、体質的にちょっとお腹が弱いコとかも

 

 

食べてるそうなんです411352

 

 

 

P1290986.jpg

 

 

「手作りから急に変えても食べてくれるかな~361」と先生は

 

 

心配していましたがアップロードファイル

 

 

21心配御無用!!!  

 

だって411音符   

 

 

21ティアラのモットーは・・・絵文字名を入力してください

 

 

P1290982のコピー

 

 

なんですからっアップロードファイル424352

 

 

すでに・・・↓おねだりビーム317343

 

 

P1290988のコピー

 

 

でもね・・アップロードファイル

 

 

ティアさんいいコトばかりじゃないんだよ~404356

 

 

フードの効き目を確かめる為に、とりあえず1ヶ月

 

 

このフードだけ!!!

 

 

手作りごはんなしっ!!!

 

 

 

さらに・・・アップロードファイル356

 

 

 

 

オヤツも一切ナシっ!!!!!!

 

 

 

P129780985のコピー

 

 

 

オヤツなしっ!!!!!!

 

 

 

070922_070922690600274___097のコピー

 

 

ティアラはもちろんだけど、おねだりに負けちゃいけない

 

 

ティアママも試練の1ヶ月になりそうです・・・406汗

 

 

 

でも確かに最近おやつの量増えてるし

 

 

・・・体重も上かもアップロードファイル

 

 

1回リセットするいい機会かな!?

 

 

 

試練の1ヶ月に応援ポチ218

お願いしま~す409

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:19 |  お医者さん★ |  comment (4)  |   |  page top ↑

今度は目薬?!

 

 

 

最近ティア&ママで100にお世話になっていますが

 

 

ティアさんがまたしてもっ404356

 

 

朝起きたら、左目だけ白い目ヤニで覆われていました406

 

 

コットンでふき取っても1時間もすると

 

 

フワ~っと白く浮いてくるのですアップロードファイル

 

 

ちょっとバイ菌でも入っちゃったかな~388

 

 

と思い100に行って来ました448355

 

 

 

P1290994のコピー

 

 

先生はスグに蛍光塗料みたいな目薬をさし

 

 

青いライトをあて眼球を見て

 

 

「幸いなコトに角膜にキズはありませんね」と言われ、

 

 

そんな可能性もあったんだぁ~405363とその時になって

 

 

 

怖くなっちゃいましたアップロードファイル356

 

 

 

100行っといてよかったですアップロードファイル

 

 

 

P1290996.jpg

 

 

白目が充血していたので、抗生剤等々2つの目薬をいただき

 

 

 

帰ってきました407356

 

 

 

ティアもママも目薬は初めて21

 

 

ちゃんとさせてくれるか心配でしたが、大丈夫でした411426


 

 

P1290990のコピー

 

 

実はこの時100でティア至上サイアク37の計画が

 

 

 

持ち上がったのです・・・56

 

 

 

それは・・・次回のお楽しみ~5545422352

 

 

目薬ティアさんに愛343のポチりんこ~218

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:34 |  お医者さん★ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆おくすり 大スキ☆

 

 

病院から帰ってきました~411

 

 

ティアさんのいいところの1つ352

 

 

と~~ってもイヤなコト40があっても、引きずらないんです363

 

 

オヤツ274や抱っこ343でスグご機嫌になってくれるんですよ~411音符

 

 

ママとしては助かりますねハート8

 

P1290484のコピー

 

 

しかもお薬ダイスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

P129049090のコピー

 

 

 

オヤツだと思ってる~アップロードファイル

 


P1299080488のコピー

 

 

 

そんな顔↓でおねだりしないでぇ~アップロードファイル

 

 

 

P129089494のコピー

 

 

これから約1ヶ月あるんだけど、1日1コなんだよアップロードファイル

 

 

 そのかわりご褒美あげるからねキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

どんなご褒美か361は続きを見てね~422352

 

 

 

お薬ダイスキなティアさんにポチりんこ218

お願い~351

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:24 |  お医者さん★ |  comment (4)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
