
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年初セーター♪


いつも冬になると「セーター」かわいいな~♪  と思うのですが、

どうしても「・・・(ティアに)毛玉ができそう。。。」と、若干敬遠気味。。
買ってもあまり着ないとか。。。

でも今年はなんかビビっときて色チ買い~♪♪

ティア初ブランド「PUPPY ANGEL」さん  XSです。


007_20111020123838.jpg 



まずはピンク~☆

ピンクもブラックもだけど、下にスカート・パンツ、無地・柄、
なんでもOKでしょ♪




2_20111020123840.jpg 




女のコらしくほわァ~っとした雰囲気になります♪


7_20111020123839.jpg 



すっごく伸縮性があって(横方向)着せやすく、着てても楽チンだと思いますよ~♪


1_20111020123840.jpg 



同色のりぼんなんて付けちゃって^^

そうそう半日着てても毛玉1つできてませんでした~♪



 6_20111020125912.jpg




そろそろおやつのおねだりが^^


20111019_9999_536.jpg 



食べたら寝ちゃうんだぁ~^^



20111019_9999_736.jpg


次回はブラック編です♪









テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:02 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

やっと着れる・・・?!


夏に届いたお洋服がや~~~っと着られる気候になってきました♪♪

でも9月に長袖を着てるなんて(私)、この冬は長いのかしら?!

去年は確か11月の頭まで暑かった気がするケド・・・^^



d.jpg 



Bul bubuさんで手に入れ損ねたチュニックの「ホワイト」

諦めて忘れていたら・・・☆

我が家にやって来てくれました~♪♪


2_20110927151141.jpg



このシリーズはパパもお気に入り♪♪



k.jpg 




やっぱりサイズで迷うトコですが・・・今回もXS。


9 (2) 




この夏はもう出番ナシかな~。。。ザンネン。



1_20110927151142.jpg 



前回「初・整骨院」の帰りに激しく転んじゃったキズがやっと治ったので^^

また通わなくっちゃ☆
転ばないように気をつけなくっちゃね。。。ははっ^^


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:24 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

Bag!! Bag!!!!




最近キモチ悪い写真ばかりだったので

ちょっと話題を変えて^^

先日まとめて届いたキャリーバッグ2型♪

Godpivaさんのショルダーキャリー☆

001_20110921161410.jpg 


このサイド面のネットと、

出入り口がネットと、ちゃんと閉まるファスナー蓋がついてる2点が決め手でした^^
(2重に閉まるんです)

底部分は幅広で上にいくにつれ細くなってるので
一応自立もできるし♪

ただ底板がちょっと薄めなので、
分厚めのマットか、プラ板をもう1枚入れた方が安定がいいかも^^


002_20110921161410.jpg



もう1つは、6月の初めに予約したBul bubuさんのトリムキャリー☆

やっぱりかわいい♪

でもね。しっかりしたキャンバス地のせいか、。。。重いかも。。。

底板は入ってるけど
中敷きマットはないので、自前で用意しなくてはいけません。

残念ながら季節的になんとな~く持てる回数が少なそうなので
今年はこのままクローゼットへ。。。



003_20110921161409.jpg 




久しぶりのお散歩でご機嫌なティア^^

早くお腹よくなるといいね♪



20110918_9999_264.jpg




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:27 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ネタがないので着画デス^^



お盆ですが我が家は普通にお仕事☆

今週末はお出かけ~♪・・・かと思ったらパパの用事が入ってしまって
どうやらいないらしい。。。

近場のお出かけは海ばっかりで^^
(ティアがすっご~~~~~~~く喜ぶので♪)
写真が全然ないんでした~!!!!


・・・ということで☆以前撮っておいた着画で更新しちゃいます♪


大きすぎたF&R SPORTY  Sサイズ^^



00_20110811152514.jpg



丈はいいんだけど、胴周りがね~。。。


4 (2) 



ティアは大きめスキだから
平気みたい^^


9_20110816194705.jpg




v.jpg 



ははっ^^


w.jpg 




最後はおネムなティア^^

暑くってもモフモフ好き♪

おやすみ~☆
  


006_20110816194702.jpg
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:58 |  お洋服♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

タンク着画~♪




F&R SPORTY


003_20110805215039.jpg 




タンクの着画で~す♪

基本あまりタンク系はあまり購入しないのですが

夏だしね~^^
チョロっとお散歩にはいいよねっ♪

ちょっと暑そうな時とかさ~

でもパパはタンク1枚NGなんです!!!!!!

ちゃんとスカート合わせないと!!!!!

でもこ~んな暑いのに重ね着はちょっと・・・
ただでさえ毛皮着てるのに。。。

ということで☆パパがいる時には着ることないかも^^




3 (2) 






前見頃や肩・お腹のたるみを見るとやっぱりSSでも大きいのかな?!





4_20110811152516.jpg 



でも着丈はこれくらい欲しいしなぁ~☆



7 (2) 



サイズ選びってほんと難しいですね^^



1 (2) 




今日は日差しがジリジリだぁ~!!!!

熱中症にご注意を☆

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:39 |  お洋服♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
