
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪み~んなでごはん♪

バンビちゃんとゆうきさんとはバイバイして422

外はもう真~っ暗483

朝からずっとおつきあいくださった 

あいあみママさん&たっくん

メイプルパパママとごはん271ごは~ん絵文字名を入力してくださいheart03

スペアリブの専門店「シャッターズ」

P1380298のコピー 

 

めんどくさい!?のでみんなでコースにしたよ~キラキラルン♪

 

P1380301のコピー 

 

155こ~れがウワサの!?スペアリブ人気のお醤油味343

1人2本なんだけど結構ボリューミーでしたっ405363

 

P1380302のコピー 

ツナマヨとガーリック(だった?!)のパンに塗っていただく

グラタン363

これも意外と濃厚でしたよ~アップロードファイル

P1380306のコピー 

ティアママはここでギブorz

2パパも結構きてるみたい~アップロードファイル356

P1380310のコピー 

 

誰も手が出ずにいると目の前のあのコが1555545

じーーーーっキラキラ352とコッチを見ていますjumee☆faceA61ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

P1380312のコピー 

 

メイプルちゃんかわい~なぁ~343

ほ~んとお姉さんになってたんだけど

Super食いしんぼちゃんにもなってたから絵文字名を入力してください

ついついちょっかいかけたくなるキャラなの~アップロードファイル

 

P1380314のコピー 

P1380316のコピー 

 

パスタをみなさんに頑張ってもらってふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

んふふキラキラ音符

ココはスペアリブともう1つ名物があって352

それがこれ~↓↓

360アップルパイ360

もちろんティアママ別腹~ポッルン♪

P1380317のコピー 

今までららぽーと豊洲のアップルパイがおいしいと思っていたけど

こっちの方がっbikkuri01

大っきいしおいしいかもキラキラheart03

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい。。。

残念ながら帰る時間になってしまいましたぁ

2家族のみなさんお付き合いありがとうございました22

こんなに朝からず~っと一緒だったのに

まだしゃべり足りないティアママでした

と~~~っても楽しかったです341

またねっ411音符

 

 

21最後に・・・メイプルパパママ心の準備はいい361

メイプルちゃんの必殺技32

リブ&ブタミミ2本噛み~bikkuri01

メ・・・「絶対はなしまシェん356

 

P1380327のコピー 

そ~いえば。。。

うちのコ。。。忘れてたぁkao05

あい&あみちゃんはカートinでしたね388

P1380249のコピー 

 

 「494東京編」最終日に続きま~す411

いつも見に来てくださってありがとうございます343

 

ポチっと忘れずに~クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


214犬ブログ トイプードル214

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:16 |  イベント♪ |  comment (3)  |   |  page top ↑

♪今更・・・なぁ~んて言わないで~♪

さてさて今日から12月ですね~411

決して忘れてた訳ではありませんが。。。アップロードファイル356

今週は494東京編」をババーンっアップロードファイルとアップしていきたいと思ってま~す32

 

P1380012のコピー 

ADOさん主催「サクラサク。オフ会」の続きですよ~411音符

「待てるかなぁ~競争」なぁ~んと決勝戦!!!

出場3ワンズ424352

「よ~いスタート!!!

P1380025のコピー 

 

始まって早々あいちゃんは「ガサガサッ」と音の鳴る方へ~ハート

(あいちゃんはCグループだったので終わってすぐ決勝戦。。

オヤツ待ちくたびれちゃったみた~いアップロードファイル

そして。。。サクラちゃんの すそを・・・21

ADOさ~ん音符ティアママアップロードファイルツボでしたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

P1380033のコピー 

そしてママのゆうきさんに一途なBambiちゃんと

キョロキョロ落ち着かないティアっこ

P1380026のコピー 

一生懸命のティアパパと~キラリラ

集中力の切れたティアラと~アップロードファイル

写真左下の「手」←コレがティア最大の試練でしたアップロードファイル356

P1380027のコピー 

なぁ~んとこの「手」おいしいジャーキーの入ったオヤツケース

開けたのです405びっくり

早速「美少女」改め「食いしん坊」メイ〇ルちゃんがしっぽフリフリ343

やってきました~341

ティアさんガン見ですっキラキラ

 

P1380028のコピー 

そしてその「手」の人は次に155こ~んな誘惑をっ406356

洗脳される寸前のティアキラキラハート8

ティアパパの方なんてちっとも見ませんっ430

P1380030のコピー 

なぁ~んてしてる間

Bambiちゃんはず~~~っとママゆうきさん一途に頑張ってたのですが

ちょこっと動いちゃったんですっ406

(食べちゃダメだとエンドレスに続きそうだったので

動いた順で順位を決めました21)

 

ということで。。。

 

P1380036のコピー 

Bambiちゃんすごかったぁ~424352

出会った頃は抱っこ・バッグから降ろされるだけで

不安で不安でイヤだったのに

あ~んな長い時間ゆうきさんと見つめ合っちゃって345

ほ~んとスゴイと思いましたアップロードファイル苺

P1380038のコピー 

そして・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ジャジャーンアップロードファイル

ティアラより大きなオモチャをいただきましたァ~えぇびっくり

P1380034のコピー 

楽しかった時間もあっという間に過ぎてしまい35

あわてて名刺交換や写真撮影をバタバタと。。。355

と~ってもかわいいお友達とパシャリッ212352

へたっぴ~でごめんなさ~い421

P1380054のコピー 

 

最後にはやっぱりこれだよね411219

 

P1380055のコピー 

席が離れてる方とはあまりお話できず残念でしたが

でもと~っても楽しかったです411音符

集合写真の1枚がとってもかわいいショットを発見21

小さくて申し訳ないのですがサクラちゃんがママに・・・345

P1380062のコピー 

1才前後のまだあどけないワンちゃんたちがほとんどで

これからの成長が楽しみですね392343

P1380065のコピー 

 参加された皆様ありがとうございました22

ADOさんお疲れ様でした435

またぜひお会いできる日を楽しみしていますアップロードファイル花

 

12わんずにポチっとねクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


214犬ブログ トイプードル 214

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:27 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑

「待てるかな~ゲーム」頑張ったのはダレ?!

さてさて「サクラサク。Flour Bubbleオフ会の

「待てるかな~361ゲーム」ですアップロードファイル

ルールは目の前にあるオヤツを食べちゃダメ430

最初にA・B・Cとクジ引きで分かれます363

それが予選のグループわけで各グループ1位が決勝進出ですっ411ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まずAチーム

メイプルちゃんとバンビちゃんが最後まで頑張ってました~424352

P1370997のコピー 

P1370998のコピー 

 

結果バンビちゃんの勝ち~アップロードファイル

 

P1380009のコピー

 

Bグループ

 

P1380001のコピー 

 

最初はちゃ~んとコマンドを聞いています219マテ

 

P1380002のコピー 

 

P1380003のコピー 

 

そのうちだんだん集中が切れて316

(結構みんな頑張って長かったんです392

ティアなんてカメラ目線っキラキラ352

P1380004のコピー 

 

結局ダレも食べないで頑張ったんだけど

動かなかったティアを勝ちにしてもらっちゃいましたぁ~411音符

最後のCグループ

 

P1380006のコピー 

 

ここもみんな頑張ってましたよ~42432

ドアの向こうでは(たぶん)お店のわんちゃんが 5545ウヒヒ

P1380012のコピー 

 

まだパピーのさくらちゃんすっごいガマンしてます~424352

 

P1380014のコピー 

 

カメラ目線もいただいてポッ345

 

P1380019のコピー 

あいちゃんとさくらちゃんが頑張ったんだけど

ADOさん主催ということで

決勝戦はあいちゃんに決定アップロードファイル

 

次回「あいvsバンビvsティアラ」の決勝戦&集合写真です343

見たくてもそうじゃなくてもポチしてね411ハート8

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


犬ブログ トイプードル


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:49 |  イベント♪ |  comment (3)  |   |  page top ↑

☆さくらちゃんのオフ会☆メンバー編

 

お待たせしましたぁ~411アップロードファイル

色々気が散りやすいティアママなのですアップロードファイル

ブログで仲良くさせていただいている

「サクラサク。」のADOさんが初主催される

オフ会に行って来ましたぁ18

す~~っごく楽しみだったんですよアップロードファイル花

ADOさんとはメールのやり取りをさせてもらって

色々343・・・いろいろ345共通点があったんです~jumee☆shy1

 

さて到着22

この日なにかと固まる3メンズ155

P1370994のコピー 

238メンバーのご紹介238

こちら美人&かわいいADOさん&さくらちゃ~ん

a0052548_21143510.jpg 

 

店内はこ~んなカンジ341

自己紹介をしつつ食べる食べ~る絵文字名を入力してください

 

a0052548_16211451.jpg 

 

そ~してお久しぶりのバンビちゃん343

相変わらずのパピーフェイスでおとなしいおりこうさん

 cimg3471_pのコピー

画像がマチマチでごめんなさ~い435

ティアママ舞い上がってて使えない写真ばっかりアップロードファイル

あいあみママさん&ADOさんから画像お借りしちゃいましたぁアップロードファイル

 

と~~っても元気遊び盛りの2BOYs~205

a0052548_20485882.jpg 

a0052548_2046632.jpg 

 

おリボン318が似合ってるぷ~たんちゃん

 

a0052548_2055139.jpg 

 

気品漂うオーラ352の男の子

 

P1380090のコピー 

 

お姫さまno.1のネルちゃん254

 

P1380105のコピー 

P1380003のコピー 

そして・・・orz

画像使い回しも・・・許してね~ アップロードファイル

このコと~343

P1370969のコピー 

このコと~343

P1370975のコピー 

このコと~343

P1370973のコピー 

やっぱり・・・げろげろー!

このコ

P1370982のコピー 

 

以上12わんでした~20

 

みなさんと~ってもお話しやすくほんわかな雰囲気で

会は始まりました~271

貸切だったので元気なBOYたちは走り回ることができたし

クンクン探検隊も忙しそう356

 

次回は「待てるかなぁ~競争編」で~す411

ポチポチしてね~437

214犬ブログ トイプードル 214

216

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとっハート8

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:19 |  イベント♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆やんやん♪おひさしぶり~♪☆

 

東京編494戻ってきたよ~18

へへへっ411

東京3日目アップロードファイル

この日はと~~っても楽しみにしていた♪

「さくらちゃんのオフ会」の日なんです~アップロードファイルkirakira

そして実は。。。392ルン♪

9日がだ~いスキなBambiちゃんのお誕生日274ということで

Mapleちゃんあいあみちゃんとオフ会前にプレゼントを買おうっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ということだったのですが

直前・事前に用意することになり・・・

「でもせっかくだから~音符

と集合時間そのままでお茶することになりました~411273

 

P1370989.jpg 

お久しぶり~のMapleちゃん

なんだかすっかり落ち着いて、ステキなおねえさんになってましたぁキラキラ345

P1370973のコピー 

そ~して360いつもお世話になります435

あいちゃん

P1370975のコピー 

 

みぃたんは・・・5545ウヒヒ

わかりますか~361

これ155あいあみたんの448の中なんです363

トコトコトコプードル~ってやってきてティアパパのひざでウトウト75なんですよ~405

かわい~343

 

P1370969のコピー 

 

たまたま通りがかったお店

286OK」かわからなかったけど聞いてみたら大丈夫でした424352

ハンバーガーが大人気のようでしたよっ絵文字名を入力してください

 

P1370987のコピー 

 

そして・・・411

うちのコは・・・361

も・もしやっげろげろー!

 

P1370982のコピー 

 

あらら・・・アップロードファイル

 

P1370986のコピー 

 

だよね~411音符

今日もた~くさんのお友達に会えるから

元気いっぱい頑張るよっ411220

 

 

そ~して次なる目的地

新宿御苑前「DOG Cafe WITH」に向かいま~す448355

Bambiちゃんゆうきさん&さくらちゃんADOさん待っててね~422

 

P1370994のコピー 

 

 


みなさんのおかげで25位まできたよ~411

ほんとありがとうございます 343
今日もポチっとね~155

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯からはこっちです~ 437
犬ブログ トイプードル

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:31 |  イベント♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
