
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆おまけって嬉しい♪☆

おはようございます277

 

今日から296仕事始めの方が多いかな361

 

ティアパパはそうですよ~392341

 

なぁ~んて410  今回の年末年始457

 

 

なんだかんだ仕事で214呼ばれ、ほぼ毎日仕事に行っていたので

 

 

やっと始まったかんじ411!?

 

んふふ音符   今年もパパに頑張ってもらわなくっちゃ355

 

ファ~イトッ411220

 

パパが頑張ってくれるのでティアママはカチカチっ219とお買いもの345

 

パチパチっ352と撮影会をしちゃいましたぁ411音符

 

20081229_0526.jpg 

 

前から迷ってたのですが392

 

 

バッグのノベリティー(おまけ)つきになり32

 

 

やっぱりカチカチッとねキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

20081229_0527.jpg 

 

お洋服どぉ~361

 

20081229_0529.jpg 

 

これがおまけのバッグ~343

 

20081229_0533.jpg 

 

ほ~んとふわっふわでかわいいんです343

 

 

これにはアレ219入れようと思ってるんです392345

 

 

アレbikkuri01

 

 

20081229_0534.jpg 

 

おまけって弱いなぁ~415343

 

まだ赤ならバッグあるみたいですよ~360

 

 

21みなさんのおかげでランキング上昇上

今年は20位以内でkeepできたらいいな346

「☆tia cata☆」もあるけど、やっぱりメインは「♪おでティア♪」だと

思ってるので  今年もたくさん遊びに来て下さいね~437

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:32 |  お洋服♪ |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

明けましておめでとうございます♪

ご挨拶がすっかり遅くなってしまってすみませんv-411

昨年は大変お世話になりました。
ティアファミが鹿児島に引っ越してちょうど1年かなぁ?
パパさんお仕事忙しそうだけど、がんばってもらって早く東京に帰って来れるといいですね~

今年もよろしくお願いします♪

東京に来るの待ってますよ~
by メイプルママ 2009/01/05 11:49  URL [ 編集 ]

no subject

やっぱりティアラちゃんはかわいいですね(^0^)b
ふわもこバック、プリティーです♪
by まぷろちゃん 2009/01/05 12:16  URL [ 編集 ]

no subject

あけましておめでとうございます♪
今年もティア家にとって良い年でありますように・・・

ティアちゃん、相変わらずどんなお洋服も
着こなしちゃうね~(^^♪
可愛い&お似合いです☆

おまけにも、やられちゃいますよね~
グリコでも嬉しいもん(*^^)v
モコモコbagも可愛い(*^_^*)
by まみりんば 2009/01/05 18:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
