
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏休みPART4~ペンション&釣堀~

15日天気・・
とうとう最終日になってしまいましたnamida
なんだかさみしいですが、いっぱい遊んで帰りますよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

ペンションで~す 1日3組なんですって
P1100031.jpg

ステキでしょjumee☆shy1アンティークなの
P1100013.jpg




え~っびっくりティア坊も釣れるの~のお話しは続きです は、前菜・スープ・お肉お魚料理にチーズたっぷり手作りピザが
ついてもちろんデザートまで・・・すっごいボリュームポッ
は、新鮮サラダ・厚切りベーコンその他色々に手作りパンが
山盛り・・・朝からまたしてもお腹ポンポコリンですHeart

kabu・・「あたチはヨーグルトをねらっているので
いまはおりこうにチてるんでシュよ薔薇ホホホ

P1100027.jpg



ラムちゃんパパさん&ママさんお待たせしました~アップロードファイル
釣堀に到着で~す
P1100032_20070919132910.jpg

食いしん坊ティアラちゃんなんとっえぇお?
この時のエサを食べちゃいましたjumee☆escape2しかも美味だったらしく・・・
P1100034.jpg

竿の先にエサをつけていると、プラ~ンアップロードファイル
P1100038.jpg

プラ~ン音符ティア坊も釣れそうじゃないですかぁ~5545ウヒヒ
P1100041.jpg

本当に釣れたのは大小のニジマスで~す
P1100055.jpg

ティアパパ頑張っちゃいましたよ
P1100057.jpg

食べられる分しか釣ってはいけないのでとりあえず2匹でした
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:47 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

素敵なペンションに泊まられたんですね☆
ティアラちゃんフィフィのお洋服、すごく似合って
ますね! 釣堀でのティアラちゃん、ちょっぴり
いたずらさんでも可愛い可愛いティアラちゃん
ですよ♪
by ラムちゃんママ 2007/09/20 19:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
