
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪150gもっ!!!!!!!♪

今日のおデート楽しかった~411音符

 

またすぐ土曜日にも約束しちゃいました22

 

 

とっても楽しみで~す343

 

 

IMG_0614.jpg 

 

 

ティアは。。。というと404356

 

あちこちのママさんやお店のママさんパパさんに

 

お~ねだり343お~ねだり343

 

 

最初から最後まで食べて絵文字名を入力してください食べて絵文字名を入力してください食べて。。。orz

 

 

もちろん今日のごはんはありません430

 

 

帰って体重を計ったら。。。406356

 

!!!!!!150gも増えてましたげろげろー!

 

 

はぁ~orz

 

 

それでもごはんのおねだりを忘れませんアップロードファイル

 

 

このこのお腹ど~なってるの406361

 

 

なぁ~んとっ405363   24位でした424352

ありがとうございま~す411345

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:38 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
