
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪tiaカレンダー♪

んふふ411音符

先週は毎日のように「ピンポーン341」って何かが来てくれました343

この日は忘れていた「dbf」さんの「愛犬カレンダー」でしたっ363

応募用紙と写真を送って抽選で選ばれる。とのことだったので

締切ギリギリに送ってみました~4113

IMG_0539.jpg 

これは365カレンダーのように場所を選べないんです430

でもきっとティアは締切ギリギリだったから最後の方~361

思って探したら。。。キラキラ352

ティアママ大正解314314

12月に発見しました21

IMG_0543.jpg 

このカレンダー

真ん中154に愛犬のシール155を張って「tiaカレンダー」にできるんです343

おまけのシールもついて結構嬉しい~411345

IMG_0544.jpg    

来年はみなさんもいかがですか361

一緒に載ってるお友達がいたら教えてね~411437

あとでゆっくり探してみよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

24位keep42432

ありがとうございますjumee☆shy1

今日もポチっといいですか361

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:41 |  グッズ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
by ミカ 2008/12/14 15:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
