
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪東京編・仲良しメンバー会♪

現在と1ヶ月前のことが順番ぐっちゃぐちゃに

更新されていますが。。。ガーン

気にせず見てね~jumee☆shy1音符

 

さてさて。東京最終日ほ~んと嬉しいことに411343

た~くさんのぉ友達が集まってくれましたぁぷーさんjumee☆thanks3

P1380337のコピー 

 

残念ながらティアママの212デジカメくんアップロードファイル

東京で酷使したせいか最終日限界がきていましたorz

 

254いぬんちゅファミリー254

P1380343のコピー 

20おはなちゃんファミリー20

P1380352.jpg 

 

318ティアラちゃんの妹ジュエルちゃん318

 

P1380380のコピー 

 

P1380381のコピー 

 

ブレブレだけどクレたんがかわいいからキラキラheart03

 

P1380388のコピー 

 

座ってると近くの人としか話せないから~と

早めに移動355

すると外は雨279

屋根のあるお店の前でとりあえず撮影会21232

 

346そらちゃ~ん346会いたかったよ~411345

ふっわふわのお耳かわいかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1380412のコピー 

 

そして。。いつも連絡係ありがとう435

274ラヴあいみぃたんファミリー274

P1380425のコピー 

 

前回のリベンジ!?だ~いぶ距離が縮まりましたねっキラキラハート

 

P1380426のコピー 

 

楽しい盛りのジュエたんハート

たまにはティアラお姉たんをたててあげてね~アップロードファイル

 

P1380476のコピー 

そらちゃんのカート取っちゃってごめんね~356

でもキラキラ

そらちゃんセクスィ~ポーズだわぁ343

P1380489のコピー 

279のため448に分乗させてもらいJEWEL CAKEで待ち合わせで~す411422

 

ピンチ363ピンチアップロードファイル356

ポチっとお願~いクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


214犬ブログ トイプードル214

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:08 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ワ~イワ~イe-266
ジュエルがいっぱい載ってる~~~!!!
ティアママさんありがとうv-344
このころのジュエたんはティアちゃんとさほど
大きさは変わらなかったけど、今では・・・
ほぼ、うちのメタボティアラとかわりましぇ~んv-355
今度会ったら、ビックリするかもよんv-356
by ティアラ・ジュエルママ 2008/12/06 21:08  URL [ 編集 ]

わ~いぬんちゅ&ママまで登場だぁ~わぁ~い!また会いたいね~
by myco&いぬんちゅ達 2008/12/07 01:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
