
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪shopping?オヤツ会~?♪

 

ママたちがお買い物220頑張ってる間 411

P1380196のコピー 

 

ティアパパはかわいい娘たちのおねだり攻撃heart03にあってましたjumee☆faceA61

・・・パパも286だったらよかった364362

 

P1380200のコピー

 

パパもまんざらではなく5545ウヒヒ

かわいい娘たちにメロメロ~ンポッheart03

P1380229のコピー 

 ほ~んとシアワセそうだよ~411音符

P1380233のコピー 

なぁ~んてパパがめろめろ~んheart03してる時363

「ティアちゃんそのままの洋服でお写真撮ってもいいですか~」って

スタッフさん361オーナーさん361に言われ・・・jumee☆shy1

 

P1380202のコピー 

どこかにあるモデルスイッチがONになり~げろげろー!

これ~アップロードファイル155

kao05なになりきってんのぉ~ガーン

P1380204のコピー 

 

そのころお店のbubuちゃんは・・・392

 

P1380193のコピー 

 

このこも~411音符

 

P1380194のコピー 

結局パパ会議の末!?

ピンクのパーカーはめでたくみんなでお揃いになりました411424352

BULBUーBUのオーナーさん・なつきさん

長々とお邪魔しましたぁ343

またおつきあいくださいねjumee☆shy1 

 

 さてBambiちゃんかわいくなったかな~キラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

次はFさんにお迎えに行きますよ18

 

ポチポチも忘れずに~クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


214犬ブログ トイプードル214

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:52 |  日記♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

みんなでお揃いパーカー買えてよかったですよねv-238

なんかワンコたちに囲まれてるパパさん、かわいいv-411

我が家もやっとオフ会の記事UPできそうですよ~♪
by メイプルママ 2008/12/02 15:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
