
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪BUL bu-buさんでshopping~♪

BambiちゃんがFさんでトリミング中316

近くの「BULbu-bu」さんでショッピング~ 392343

P1380113のコピー 

メンバーは引き続き345

あいみぃたん&メイプルちゃん &ティアラ

と、たっくん・ゆうきさんとパパママたちですアップロードファイル

P1380143.jpg 

かわいいパーカーを発見21

みんなで試着してみたよ~411345

まずは「美少女」んふふ音符メイプルちゃん32

何を着ても似合っちゃいます~424

a0052548_22201013のコピー 

 

看板娘の「bubuちゃん」&あみたん

ほ~んと双子ちゃんみたい343

 

P1380181のコピー 

 

あいちゃんごめんね~jumee☆faceA61

この日は完全にお笑い系の役回りでしたね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

P1380190のコピー 

最後に我が家のお転婆娘~32

P1380162のコピー 

 

広い店内ではありませんが、あれ154これ157気になって・・・アップロードファイルheart03

熱気ムンムン345

ママ&わんたちは大忙し355

 

P1380196のコピー 

どれを見ても「かわい~かわいい~」を連呼するママたちキラキラ352

パパたちは気が気じゃありませんでしたぁ388356

 

 

後半につづく・・・5545ルン♪

ポチポチ~っとお願いします  

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

214犬ブログ トイプードル 214


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:33 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
