
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪今更・・・なぁ~んて言わないで~♪

さてさて今日から12月ですね~411

決して忘れてた訳ではありませんが。。。アップロードファイル356

今週は494東京編」をババーンっアップロードファイルとアップしていきたいと思ってま~す32

 

P1380012のコピー 

ADOさん主催「サクラサク。オフ会」の続きですよ~411音符

「待てるかなぁ~競争」なぁ~んと決勝戦!!!

出場3ワンズ424352

「よ~いスタート!!!

P1380025のコピー 

 

始まって早々あいちゃんは「ガサガサッ」と音の鳴る方へ~ハート

(あいちゃんはCグループだったので終わってすぐ決勝戦。。

オヤツ待ちくたびれちゃったみた~いアップロードファイル

そして。。。サクラちゃんの すそを・・・21

ADOさ~ん音符ティアママアップロードファイルツボでしたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

P1380033のコピー 

そしてママのゆうきさんに一途なBambiちゃんと

キョロキョロ落ち着かないティアっこ

P1380026のコピー 

一生懸命のティアパパと~キラリラ

集中力の切れたティアラと~アップロードファイル

写真左下の「手」←コレがティア最大の試練でしたアップロードファイル356

P1380027のコピー 

なぁ~んとこの「手」おいしいジャーキーの入ったオヤツケース

開けたのです405びっくり

早速「美少女」改め「食いしん坊」メイ〇ルちゃんがしっぽフリフリ343

やってきました~341

ティアさんガン見ですっキラキラ

 

P1380028のコピー 

そしてその「手」の人は次に155こ~んな誘惑をっ406356

洗脳される寸前のティアキラキラハート8

ティアパパの方なんてちっとも見ませんっ430

P1380030のコピー 

なぁ~んてしてる間

Bambiちゃんはず~~~っとママゆうきさん一途に頑張ってたのですが

ちょこっと動いちゃったんですっ406

(食べちゃダメだとエンドレスに続きそうだったので

動いた順で順位を決めました21)

 

ということで。。。

 

P1380036のコピー 

Bambiちゃんすごかったぁ~424352

出会った頃は抱っこ・バッグから降ろされるだけで

不安で不安でイヤだったのに

あ~んな長い時間ゆうきさんと見つめ合っちゃって345

ほ~んとスゴイと思いましたアップロードファイル苺

P1380038のコピー 

そして・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ジャジャーンアップロードファイル

ティアラより大きなオモチャをいただきましたァ~えぇびっくり

P1380034のコピー 

楽しかった時間もあっという間に過ぎてしまい35

あわてて名刺交換や写真撮影をバタバタと。。。355

と~ってもかわいいお友達とパシャリッ212352

へたっぴ~でごめんなさ~い421

P1380054のコピー 

 

最後にはやっぱりこれだよね411219

 

P1380055のコピー 

席が離れてる方とはあまりお話できず残念でしたが

でもと~っても楽しかったです411音符

集合写真の1枚がとってもかわいいショットを発見21

小さくて申し訳ないのですがサクラちゃんがママに・・・345

P1380062のコピー 

1才前後のまだあどけないワンちゃんたちがほとんどで

これからの成長が楽しみですね392343

P1380065のコピー 

 参加された皆様ありがとうございました22

ADOさんお疲れ様でした435

またぜひお会いできる日を楽しみしていますアップロードファイル花

 

12わんずにポチっとねクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


214犬ブログ トイプードル 214

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:27 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ほんとだ~~~Σ(´д`ノ)ノ
さくらったらwww

なんか、もうすっごい前のことのように思えます。。

そういえばティアママさん、メール届いてます~~??
何度か送ってみてるのですが・・・・
by ADO 2008/12/01 15:11  URL [ 編集 ]

わーお

いまさらのコメントでごめんなさいv-356
ティアラちゃんとcotaとの2ショットありがとうございます♪うれしいですe-266

オフ会ではお世話になりました。
またぜひぜひぜひぜひぜひお会いしたいです~!!
by imo 2008/12/05 15:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
