
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆がんばりまチた…☆

20081128191724

病院につくとわかるのかプルプル震えだしました~!

何種にするか先生と相談。

あんまりリスクの高いワクチンはイヤなんですよ~。

そして。。。今回は6種に決定☆

 

↓こっちはもう、注射後です♪

痛くなかったのでホッとしてます☆


体温を測る時だけ「ヒャン!!」と先生を睨んでましたが…

お注射はあっという間☆
携帯を取り出してる間に振り向いたら終わってました♪♪

先生上手だったみたい♪♪
さっすが☆

ティアも騒ぐタイミングを逃し…キョトン☆
音1つありませんでした♪♪

20081128191727



 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・安心したのか目をつむり~☆

ティアラ頑張ったね☆

20081128191728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、最近ワクチンの副作用が出た話をよく聞くので

安静にしつつ様子を見たいと思います♪

☆ポチしてね☆

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:17 |  携帯から♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

ティアラちゃんも副作用でるのですか?
我が家のぷーは8種・9種とかすると
副作用が出て大変なのです!ですから、5種にしています!!
ティアラちゃんは小さいから余計に心配だし、可愛そうですよね!!
安心して寝ている姿が・・・癒されます☆
by ぷー&ポコママ 2008/11/28 23:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
