
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆やんやん♪おひさしぶり~♪☆

 

東京編494戻ってきたよ~18

へへへっ411

東京3日目アップロードファイル

この日はと~~っても楽しみにしていた♪

「さくらちゃんのオフ会」の日なんです~アップロードファイルkirakira

そして実は。。。392ルン♪

9日がだ~いスキなBambiちゃんのお誕生日274ということで

Mapleちゃんあいあみちゃんとオフ会前にプレゼントを買おうっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ということだったのですが

直前・事前に用意することになり・・・

「でもせっかくだから~音符

と集合時間そのままでお茶することになりました~411273

 

P1370989.jpg 

お久しぶり~のMapleちゃん

なんだかすっかり落ち着いて、ステキなおねえさんになってましたぁキラキラ345

P1370973のコピー 

そ~して360いつもお世話になります435

あいちゃん

P1370975のコピー 

 

みぃたんは・・・5545ウヒヒ

わかりますか~361

これ155あいあみたんの448の中なんです363

トコトコトコプードル~ってやってきてティアパパのひざでウトウト75なんですよ~405

かわい~343

 

P1370969のコピー 

 

たまたま通りがかったお店

286OK」かわからなかったけど聞いてみたら大丈夫でした424352

ハンバーガーが大人気のようでしたよっ絵文字名を入力してください

 

P1370987のコピー 

 

そして・・・411

うちのコは・・・361

も・もしやっげろげろー!

 

P1370982のコピー 

 

あらら・・・アップロードファイル

 

P1370986のコピー 

 

だよね~411音符

今日もた~くさんのお友達に会えるから

元気いっぱい頑張るよっ411220

 

 

そ~して次なる目的地

新宿御苑前「DOG Cafe WITH」に向かいま~す448355

Bambiちゃんゆうきさん&さくらちゃんADOさん待っててね~422

 

P1370994のコピー 

 

 


みなさんのおかげで25位まできたよ~411

ほんとありがとうございます 343
今日もポチっとね~155

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯からはこっちです~ 437
犬ブログ トイプードル

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:31 |  イベント♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

またまたぁv-403
相変わらず、お転婆メイプルだったじゃないですかぁv-356
っていうか、食いしん坊っぷりがパワーアップしてるし・・・

ハンバーガーおいしそうでしたよね~♪

結局我が家がUPするの最後になっちゃった~v-409

今準備中なのでもう少し待っててくださいねv-344
by メイプルママ 2008/11/21 16:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
