
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆お台場オフ会最終回☆

 

JCからCafe273へ向う途中カロンちゃんたちとはサヨナラ422

じゅんさんと3ワンズちゃん345

ありがとうございました次回はもっとゆっくりお話させてくださいね392

P1370786のコピー

 

そして一行はCafeへ移動~106106

 

P1370923のコピー 

このときちょこ~っとティアラちゃんのママさんみゆきさんと

お話させていただきましたが

お忙しい様子ですぐにサヨナラでした~406残念356

もっとお写真撮らせて欲しかったぁ212

P137078925のコピー  

 

反対に「♪おでティア♪」を見て駆けつけてくださった

ご家族~424352

パパさんありがとうございます411343

 P1370933のコピー

 

二人で「WOOFLINK」の新作を着てくださってます~42432

しかもかぶっちゃうよ~アップロードファイル花

 

P1370938のコピー 

 

一眠りしておはようしたRIBBONちゃん318

 

P1370935のコピー 

 

会議後慌てて走ってきたティアパパ29355

MICHELちゃんを抱っこさせてもらいカンゲキ~でしたアップロードファイル

MICHELちゃんありがと~346

P1370941のコピー 

そ~してまたまたJCへ行き

美羽さん☆にお願いされ

ティアとティア写真とJCの看板と記念撮影jumee☆shy1

(コロンちゃんのパパさんがティアを・・・ありがとうございましたアップロードファイル

 

P1370956のコピー

 

さすがのイイコちゃんたちもそろそろ・・・390

だって気がつけば21

時計は8時を回ってましたよぉ~40532

P1370954のコピー 

本当に楽しくステキな時間をありがとうございました238

重ね重ね幹事をしてくださったTIAFFNYちゃんのママ美羽さん

ありがとうございました238

これからもBLOGを通していいおつきあいをしていただけたら

嬉しいですアップロードファイル花

P1370965のコピー

 

この後はパパが「YUKIさん343YUKIさん絵文字名を入力してくださいってキモイのでガーン

ちょこ~っとお時間作っていただいて

キレイ352なお顔に癒されてきましたぁ5545はーと3つ

パパよかったね341

 

ティアさんというと・・・↓

 P1370964のコピー

そ~だよねェアップロードファイル

 

でもこれからた~くさん楽しいことがあったんだよね 411343

 

ポチポチっとお願いしますクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:36 |  イベント♪ |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

先日は 突然の乱入 お許し下さい
(゜゜)(。。)ペコリ

しかも お土産まで頂いて。。。
美味しそうに食べていましたよ (^∇、^ ) ジュル

いつも 嵐のように来て 去って行く我が家ですが
これからも よろしくお願いします。
今度は ゆっくり会いたいですねっ。


それと。。。
この場を借りて お礼させてください。
ティアちゃんファミリーが 我が家を団結させてくれる。。。
感謝しています。
本当に ありがとうございます。
m(_"_)m ペコペコ
by ちょしりん 2008/11/14 20:15  URL [ 編集 ]

こんばんは~!!

そうそう、ティアリズムのみゆきママはお友達なんです~!
家もわりと近所で、来週も会うんですv-352
私がティアファミさんと会った前日(8日)に会ったって言ってましたv-363

『ティアラ会』是非是非やってね~v-344
by ティアラ・ジュエルママ 2008/11/14 21:18  URL [ 編集 ]

こんにちわ(^0^)♪エヘっ!お店のオープン決めてたんですが、準備が間に合うか分からなくて。。。
17日にずらそうかなぁ~っと思ったんですが、11日の大安吉日にしました。
プリンセスネックレスティアカタで紹介して頂けるんですかぁ~お店まで?!(^0^)♪うわぁ~嬉しいなぁ(^0^)♪今、ビーズリードもデザインを考えているので出来たらまたプレゼントしますね~
頑張りますp(^0^)q
by myco&いぬんちゅ達 2008/11/15 10:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
