
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ランラン撮影会~♪☆

楽しいランチ271のあとはきっとみ~んな楽しみにしていた

THE・撮影会~アップロードファイル

みなさん思い思いに212カメラの腕を競ってましたよ~554532

(違うかっ!?

P1370717のコピー 

212カメラに合わせるとワンたちが逆光になるのでみんな眩しそう22

P1370720のコピー 

みんな撮られ慣れてる~アップロードファイル

P1370725のコピー 

ランチの間みんないいこに待っててくれたからね~343

P1370727のコピー 

それぞれ個性がありますね~351

P1370729のコピー 

もうすぐ4ヶ月のMICHELちゃんもちゃ~んと歩いてます424352

まだ500g程しかないんですって405363

P1370734のコピー 

CALONちゃんもまだまだパピーちゃん343

P1370735のコピー 

何をしても「キャーッアップロードファイル」と言ってしまうくらいかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1370736のコピー 

実は21極小マルチーズのCHEESEちゃんもいるのですっ392343

P1370737のコピー 

 

そ~いえば・・・jumee☆faceA61

P1370748のコピー 

TIFFANYちゃんは探検中22

P1370753のコピー 

唯一の男の子MOUTONくんもそろそろ・・・273

P1370759のコピー 

そしてそして363PINKYちゃんは343

P1370768のコピー 

いつの間にかなんとなぁ~く集まってきて411

P1370774のコピー 

美人姉妹さ~ん254

ヴィヴィちゃんはど~してミーちゃんなのぉ~361

P1370780のコピー 

そ~いえば・・・jumee☆faceA61

P1370783のコピー 

ティアママもこ~んなオシャレ姉弟連れて歩きた~い346

P1370786のコピー 

ティアママ渾身の!?1枚352

P1370799のコピー 

あっ363ティアだっ411

P1370802のコピー 

激写もいたしましたっキラキラ32

P1370805のコピー 

みんな絵になるコ~343

P1370808のコピー 

立ち耳カップル345

小さな恋の行方は・・・361

P1370814のコピー 

最後まで見てくださってありがとうございました20

これでもかな~り枚数しぼったんですよ~392339

 

次回はJC編です18

奇跡の集合写真もありま~す405363

 

今日は何位だろ361

ポチしてくれたら嬉しいな343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:54 |  イベント♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
