
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HONEY & CHACHA

久しぶりに上井草にあるドッグカフェ
HONEY & CHACHA」さんに行ってきましたポッホホホ
は女優の田中美奈子さんがオーナーをなさってるお店
店内は明るくグッズが置いてあったり、もとっても
おいし~いんです絵文字名を入力してくださいはーと3つ
スタッフの方も本当にカンジ良くてついつい長居したくなっちゃうんですよ
P1090143.jpg

今日のは・・・ 店内はこんなカンジ入り口の方にはテラスもありますjumee☆SaturdayNightFeverR
P1090110.jpg

ドライカレーと本日のサーモンの香草焼き
ティアママはドライカレーがおいしかったよアップロードファイルルン♪
P1090112.jpg

ティアも頼もうかなぁ~汗でも朝いっぱい食べてきたし・・ ̄□ ̄」なんて
悩んでいたらスタッフの方が
今日は特別1つお味見で食べてみますか」な~んて言って下さり
カボチャのコロコロをご馳走になっちゃいましたjumee☆shy1
P1090124.jpg

スタッフでトリマーさんの方には、ティアラのカット
相談にのってもらいアップロードファイル
帰りにはグリニーズ骨のお土産までもらって、お花シアワセいっぱいお花
ティアラでした嬉
ありがとうございました~アップロードファイル
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:38 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
