
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆コスモス畑の夜は~♪☆

やぁ~んアップロードファイル

もう日付けが変わっちゃう~356

今日はティアママ予定外なことがたくさんあり

バタバタ355してたらこ~んな時間になっちゃいましたぁ~kao05

 

昼間のコスモス畑はこ~んな色鮮やかでしたよね~411341

P1360479のコピー 

でもでも日が暮れてくるとこ~んな風になりました155

「コスモス畑ライトアップ」と言ってたので

幻想的なカンジを想像してましたが・・・アップロードファイル

コスモスの出番は終わり422

無数のキャンドルたちの出番でした~411

コスモスドーム

竹でかたどり白い紙を貼り付けたもので~す363

P1360561.jpg 

風が通り抜け丘はこ~んなかんじ469

P1360566.jpg 

メインはキャンドルで天の川をかたどったそうです352

小さな火なのにたくさん集まってと~っても明るくキレイでしたキラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1360568.jpg 

よく見るとペットボトルの下の部分を切り取ったものです392

P1360572.jpg 

小さなドームもありました32

P1360578.jpg 

最後はジャジャーンアップロードファイル

ドッカーンと花火32が10分ほど打ち上げられましたぁ32

P1360603.jpg 

すっかり寒くなってたので絵文字名を入力してくださいイメージではもう

「冬の花火」といったかんじキラキラ352

P1360606.jpg 

 

 

あたチの出番はないんでしゅね~orz

しょぼ~んげろげろー!

080516_2008051644001___070.jpg 

夜部門・・・コスモスは全~く関係ありませんでしたが

なんだかほっこりハート8嬉しい気分になりました~キラキラ

パパさんまた色々探して連れて来てね~411437

 

最後まで見てくださってありがとうございました343

あ~あ。

日付変わっちゃいました。。。アップロードファイル

 

 

さて今日もポチりんこ~クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:08 |  おでかけ♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

コスモスきれ~v-238
こういうお花畑いいですよね~
キャンドルも素敵~v-10

あれ。本当にティアラちゃんの出番が。。
ぽちするからしょぼーんしないでねv-238
by そら 2008/10/27 19:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
