
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★ごきげんなこのコ~♪★

以前から前を通った時448355

「あそこテラス席ならきっと大丈夫だよね~411

話してたお店に行って見ました~キラキラ♪

P1360426.jpg 

やっぱりテラス席なら426で、結構286ちゃん多いらしいです22

テラス席の雰囲気を212撮ろうと思ったのにアップロードファイル

こ~いう時だけわざわざ入ってくるちっちゃいのが↓いるんですよね~kao05

P1360427のコピー 

なんだかと~ってもごキゲンなティアさん341341

ん~キラキラ343

いい顔352

ティアママ的にはスキなんですよね~392ハート8

P1360428のコピー 

店員さんが出入りするたび期待に満ちた顔で見てま~すキラキラ346

P1360430のコピー 

ティアさんのアピール352も今日はスゴイですっ405!!!

P1360431のコピー 

366ベーカリーカフェなので軽~くと思っていたのですが

意外と363意外に363本格的なパスタで大興奮411アップロードファイル

生パスタとかもありました~424352

P1360438.jpg 

お味もと~~ってもおいしくって343他にもピザやハンバーグなど

洋食系はほとんどあったので

色々試してみたいと思いま~す411ハート8

P1360439のコピー 

ティアさんは。。。5545ウヒヒ

ないよっ396

 

 

20位以内に入りたいな~アップロードファイル

ポチポチっとお願いしますアップロードファイル346

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:25 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんわァ~☆ミ
ティアラちゃんファミリーはステキな毎日ですねェ~♪ルンルン♪
美味しそうなパスタを前に~↑↑↑きゃァ~♪
激カワ~の笑顔(≧▽≦)
画面を見ながら。。。あの日のティアラちゃんの
100万ボルトのスマイルを思いだしちゃぅ~^^
↓の記事
夕日が。。。仲良しパパ&ママを照らしてますねェ~(^ε^)
ヨイチョ・ヨイチョのティア姫ちゃんは
パパに大きな愛を運んでるのかなッ(^_-)☆
パパのお顔。。。ニッコニコでしょぅ^^
湧水編もスゴ~イヽ(*'0'*)ツ
水が透き通ってて、可愛ィカエルちゃんや
ガァ~ガァ~ちゃんも登場してェ~о(ж>▽<)y ☆
ステキな所が、いっぱいですねッ^^

※今日、お洋服が到着しましたァ(*^o^*)
胴長ショコちゃんは。。。ちょっと小さめかなァ~だけど
とっても可愛いくって。。。ルンルン♪ママで~す♡♡♡ニッコリ
by のりピー 2008/10/22 21:42  URL [ 編集 ]

こんばんわ☆

ティアラちゃんの顔、かなーりご機嫌みたいですね!
ご機嫌顔みてるとこっちまで癒されちゃいますよね~v-10


パスタi-233おいしそう(´・ω・`)ゴクっ
ティアちゃん残念でした笑

ウキウキティアちゃんにポチ!!
by あけみ 2008/10/23 01:04  URL [ 編集 ]

ティアちゃん、とっても嬉しそうでとってもかわいいv-238
楽しいのかな?
何かもらえるの期待してるのかな?

パスタもおいしそ~v-271
by メイプルママ 2008/10/23 10:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
