
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★先が見えた~♪★

おはようございます~411278

最近しばらくティアママ自分のことで必死で356

みなさんの所に遊びに行けなくてアップロードファイルと~っても寂しかったのですがアップロードファイル

そろそろいけそうなんです~キラキラ343

みんな3連休遊びに行ったかな~♪

と~っても楽しみですjumee☆shy1ハート

 

21さてさて。まだまだ不慣れで何がナンだかkao05・・・の

クリックしてね。

アメブロ「ティアカタ」ですが(「☆Tiara's CATALOG☆」略)

新作紹介始めましたよ~アップロードファイル

この秋冬のファッション見にきてくださ~い411437

P1360072のコピー 

やっぱりチェックだね~キラキラ32

P1360257のコピー 

昨日早速「☆TiaCATA☆」にも遊びに来てくださって

ありがとうございました411345

ティアママ2つもBLOGするなんて大丈夫~361

って自分でも思っていますがjumee☆shy1

できるところまで頑張りたいと思っています220

これからもよろしくお願いしま~すぷーさんハート

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございますheart03

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:07 |  ☆お知らせ☆ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

アメブロの方も続々更新中ですね♪
コメントしたんですが、うまくできないみたいですv-431
またやってみますね♪

ティアちゃんの、病院の件も気になってたんです☆
とうとう病院変えたんですね。
でも、良さそうな病院が見つかってよかったですね。
また検査でティアちゃん、ちょっとかわいそうですが、ちゃんと調べてもらってね♪
by メイプルママ 2008/10/15 13:58  URL [ 編集 ]

病院選びって大切ですよね。
特に口の利けない子達の代弁者にならなきゃならないのだから。
真瑠も今回の皮膚炎では近所の病院は
ダメな気がして横浜まで通ってます。
なかなか完治の兆しは見えないけど....

巡り合えた病院がいい対処をして下さるのなら
それはそれで感謝だよね!
お互い、焦らずに時間かけて
治してあげようね!
by maruchanママ 2008/10/15 20:01  URL [ 編集 ]

ティアママさん、さっきアメブロの方にコメ入れたんですが
ダメでした・・・i-230
何でだろう?!?!

凄いですね~i-205
まみりんばなんて、ブログ1つで四苦八苦ですよ~^^;
ママさん、頑張って下さいねi-254

JCさんのお洋服、相変わらず可愛いですよねっ!
モデルがティアちゃんだからかな?
今週はお台場行けなかったので、HPでチェックしま~すi-178
by まみりんば 2008/10/15 21:04  URL [ 編集 ]

お洋服もかわいいけど、ティアちゃんが着るとより可愛さが増しますね☆
ブログ2つ持つの、けっこう大変ですよね~
実は私もtitiをお迎えしたとき、titi DIARYを別に作ろうか・・・と頑張ってみたのですが 早々に断念したのです(汗
ティアママさんは頑張ってくださいね♪♪
by chacoppy 2008/10/15 21:08  URL [ 編集 ]

ティアちゃん、ティアママさんこんばんは

今アメブロの方に遊びに行ったんですけど
うまくコメントが入力できなくて。。。
機械音痴はダメですね・・・

モデルティアちゃん、と~っても可愛かったです!!
これからも楽しみにしてますね♪

「胆汁」下がっちゃったんですか・・・?
ジュエルは「総胆汁酸」が上がり過ぎと言われました
ワンちゃんは我慢しちゃうから、みてて可哀想になりますよね
お大事にしてくださいね
by ティアラママ 2008/10/16 01:25  URL [ 編集 ]

ティアちゃん、いつ見ても本当に可愛いです♪
なんだか忙しくて読み逃げ常習犯でゴメンナサイ
今日はお休みで早速遊びに来ましたよ!

病院選びは本当にたいへんですよね
琥っさんも、片道2時間半の帯広市の病院に通っています
ティアちゃんお大事にしてくださいねv-22
by コタコタ 2008/10/16 08:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
