
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★篤姫様の里~♪★

ブロガーのみなさん363212写真のデータって

あっという間に溜まっちゃいませんか~kao05356

ティアママただでさえ216重たすぎの限界なので

なるべくこまめに不必要な写真は消してるつもりなんですけどね406

そんな整理中にこ~んなのが出てきたので

載せちゃいました~411221

 

P1320992のコピー 

道を1本間違えたら引き返せない雰囲気になってしまったのでorz

そのまま進むと「城山公園」・・じゃなっかたかなにこ!?

お山の展望台に着きました411352

P1320994.jpg 

まだ暑っい278夏の日278だったのですがここは風がさわやか~472

気持ちよかったです~アップロードファイル

P1320996.jpg 

こんなのもありました155

P1320999.jpg 

こういう写真は何にも加工しないほうがいいですよね~352

P1320997.jpg 

 

P1330001.jpg 

出番のなかったティアさんのスキな343

P1330002のコピー 

お口がキンチョーしてますよ~5545ウヒヒ

多少はコワイみたいなんですけど、

結構まわりとかみてるんですよ392アップロードファイル

P1330006のコピー 

最近はだ~いぶ慣れてきましたが

やっぱり鹿児島ってどこに行っても

歴史的に重要な人物像や場所があって

歴史の町だなぁ~って感じますアップロードファイル

(歴史に疎いティアママがそう感じるので

スキな人にはたまらない町かもね~heart03)

転勤族は引っ越す時と~っても寂しいですがアップロードファイル

色んな土地に行くことが出来て

それはそれで楽しいことですよねっ392343

 

 

上昇中で~す18

いつもありがとうございます20

ポチっとお願いしますね360

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:26 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

お久しぶり~

今、NHKの「篤姫」にどっぷりハマっている私は、鹿児島は憧れの地ですe-266
確かに、幕末から明治にかけて鹿児島はとても有名な地だし、歴史の残りもいっぱいでしょうね♪
そんなのを写真に残すのも素敵。
私歴史好きだけど、写真は撮らないもん(笑)
by ほまみ 2008/10/09 20:03  URL [ 編集 ]

ほまみさんへ♪

ご無沙汰してます~♪
みにゃみにゃ元気ですか~??

「篤姫」はまってるんですか?!?!
記念館とかありますよ~♪
遊びにきてくださ~い♪♪
伊藤先生とかみ~んなで、鹿児島合宿しましょ~☆☆
by ほまみさんへ♪ 2008/10/10 17:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
