
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆Alice Cafeに行ったよ☆

みなさんのおかげでランキングが上ってきたので

更新も頑張らなくっちゃねっ392343

ありがとうございます345

 

今回は鹿児島空港近くの「Alice Cafe」に行ってきました448355

P1350399のコピー 

ここは↓写真左側のテラスなら286426なんで~すハート

P1350471のコピー

一応屋根つきなので多少の279なら大丈夫かなjumee☆shy1

271食べ物やさんではいっつもご機嫌の155このかた~kao05

P1350404のコピー 

 鹿児島ではちょっと高めのお値段271ですが

(土日のランチ・2人で3500円くらい)

この日は順番待ちでした22

人気があるようです343

P1350429のコピー 

テラスなら並ばなくていいのでだんだん増えてきましたアップロードファイル音符 

P1350435のコピー 

ママはハンバーグキラキラ339

(ジュージューの鉄板でくると思ったのにワンプレートでしたアップロードファイル) 

P1350446のコピー 

ティアさん食べ物の前ではさっすがイイ顔しますね~jumee☆faceA61ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

P1350450のコピー 

メインよりデザートの方がこってるかも~アップロードファイル343

単純なティアママはコレだけでキラキラルン♪ルン♪

P13504584.jpg

また来るか・・・は、わかりませんがjumee☆shy1

雰囲気はとっても良かったですよ~352

P1350463のコピー 

 ごちそうさまでした~411421

 

ペットシートへのコメントありがとうございました360

DHCの使ったらレポートしますね~295

 

 今何位かな361 

ポチっとお願いします 18

 クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:28 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
