
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★ブラッシングウォーター★

突然ですが我が家には318ティアちゃんのお部屋318という名の

物置部屋があります5545

その部屋は。。。名前の通り物のあふれていて

とりあえず置き場のないものは。。。とりあえずソコへ行きます422

ところが~~~っ!!!

明日363年に1回の「消防設備の点検」というのもがありアップロードファイル

なぁ~んと全室とキッチンから天袋まで見られてしまうのですぅアップロードファイル356

ということで急遽ティアママ大掃除&お片ずけ。。。

はぁ~406

 

21そして今回の記事は昨日の記事の内容で

「ブラッシングウォーターは何を使ってますか361という

質問が複数ありましたので

ティアの使ってるものをご紹介しま~す411heart03

P1350773のコピー 

向って左から155

380ペットエステ ラスタースプレー

これが1番ふわっふわっになるかも♪

でも何回も使うとちょっとベタってするかな

286が吸い込まないように気をつけてね

真ん中・きっとご存知でしょう155

379ラファンシーズ ブラッシュアップコンディショナー

有名サロンでも使われているものですよね~

ティアの場合、おうちでシャンプーしてタオルドライした後

これをタ~ップリかけてからドライヤーをします

そして右155

378ゾイック ファーメイク エッセンス

普段使いで1番よく使っています

前回のキャンディーカットもコレで作りました

これはせっけんみたいなほのかな香りもついていますよ

ティアの場合ママの手にスプレーして耳毛をくしゅくしゅ握る感じです

 

今回の用途ならゾイックかラファンシーズがお薦めです21

もちろん全身・毎日のお手入れにも使えますよ~392

P1350776のコピー 

なぜかこ~んな顔のティアさんでしたjumee☆mad2

P1350778のコピー 

さてティアママはまたお片づけに戻りま~す406355

みなさんの参考になれば嬉しいですっ343

 

よかったらポチもお願いしま~す411221

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:09 |  グッズ♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

早速ゾイック ファーメイク エッセンス探してみますv-290ありがとうございましたv-345
by はなママ 2008/10/03 21:27  URL [ 編集 ]

大変ですよね~

うちも少し前にありましたよ~消防点検の日。。。
めんどくさいですよね~v-237
当日の朝、超特急で片付けしましたv-292

ティアラちゃんのキャンディーキャンディーかわいいv-344
お洋服もかわいいv-318
by そら 2008/10/03 23:49  URL [ 編集 ]

ママさん、病み上がりなのに、大掃除・・・
お疲れ様です^^;

ティアちゃん、キャンディーキャンディー
きっとお似合いよ~v-25
今のままでも充分可愛いし♪

この秋冬は、ティアちゃんのニュースタイルが
大流行しそうねっv-237
by まみりんば 2008/10/04 11:14  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。
うちもゾイックのスプレー使ってるんですよ。
モイストのほうですけどね。
by あんず 2008/10/04 19:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
