
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★あたチ♪カンペキ?!★

昨夜はティアママに元気の出る91コメントを

ありがとうございました~411

んふふ音符

100ギライのティアママ「寝てれば治るから~アップロードファイルを口グセに

ゴロンゴロン~39575

食べたり飲んだりした後がチクチクしばらく痛いんです406

1番ひどい時にはその痛みから悪寒?冷や汗・吐き気

めまいがあって。。。orz

でももうほとんど痛みはなくなり大丈夫で~す220

ご心配おかけしましたjumee☆shy1

急に寒い日もあったりで。。みなさんも体調には

お気をつけくださ~いね21

 

 

ところでチョット前のこと22

いつものcafe273なのですが

ふと見上げるとへぇ~キラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

こ~んな絵あったんだぁ~21

P1350194のコピー 

そ~んな横でこのこは・・・アップロードファイル

P1350202のコピー 

そ~かなぁ~kao05

P1350199のコピー 

ふぅ~ん5545ウヒヒ

P1350196のコピー 

見てるけどさぁ~ ̄□ ̄

371はダメだよ363朝ちゃんと食べたでしょ396

オヤツ1つねっアップロードファイルハート

こ~いう時ないですか~361

すっごく得意気に「見てみて~アップロードファイルheart03」みたいなとき352

。。。結構ティアはあります。。。アップロードファイル

 

 

今日はトリミング316に行ってきます411

318かわいくなれるようにポチっ218としてね~343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:32 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ティアママさんど~しちゃったの?
大丈夫ですか?
季節の変わり目体調には気を付けて下さいね~

ティアラちゃんトリミング~(^0^)♪
全然ボサコじゃないけど。。。
またまた可愛くなるのね~
by myco&いぬんちゅ達 2008/10/02 16:33  URL [ 編集 ]

ティアママさん大丈夫ですか~i-198

ティアラちゃん、お利口だねv-352
ココママもちゃんと見ましたよi-84

ティアママさんお大事にネv-22
by ココママ 2008/10/02 19:54  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか!?

なんだか結構重症じゃないですかv-406
大丈夫ですかv-361
体には気を付けてくださいねv-409
トリミング連れていかれましたかv-356
by そら 2008/10/02 20:03  URL [ 編集 ]


ティアママさん,体調悪かったんですね('・c_・` ;)
もう大丈夫とのことでよかったです~☆
季節の変わり目だしみんないろいろ風邪とかにも
気をつける時期ですねm(・ω・`)m

ん!?
ここのカフェはもしや?!
この絵,見覚えあります~(ノω`*)
2回程いったことがありますよ♪
by ポッケまま* 2008/10/03 00:19  URL [ 編集 ]

みなさんへ♪

ご心配おかけしました~☆
ナンだかわからず、やっぱり寝てたら治りました~♪
ティアママ「痛み」にめっぽう弱いんですよ。。。
血を見て倒れれる人です。。
なので少し大袈裟に書いてしまい、みなさんに心配おかけしちゃいましたね。。。
ごめんなさ~い。
でもほ~んとみなさんも体調にはお気をつけ下さいね♪
by みなさんへ♪ 2008/10/04 12:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
