
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★東京最終回・JC大集合!!!!★

みなさん22長~い間「東京編」におつきあい下さって

ありがとうございました411ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回で本編最終回ですっbikkuri01

最終日の朝ティアさんもすっこぶるご機嫌のようで~す音符

キラッキラ352のネックレスはお友達ティアラちゃんのママさんの

手作りなんで~すキラキラハート8

早速着けさせていただきましたぁ~360

すっごくゴージャスでしょ~352

21詳しくは後日ご紹介しま~す20

P1340294のコピー 

なぁ~んてティアファミはりきっちゃって~39232

だ~れもいなかったらkao05絵文字名を入力してくださいだね~411ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもでもすぐにbikkuri01

ステキ352仲良しファミリーさん345が声をかけてくれました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

「パフェちゃん・コロンちゃんファミリー」ですっ424

P179340397のコピー 

すっごく嬉しかった~キラキラハート

ありがとうございました22

271から戻ってみると今度はなぁ~んと405bikkuri01

あのっ363あのっ363お元気娘メイプルちゃんがっアップロードファイルはーと3つ

P1340382のコピー 

カットも変わって343手術も無事終わって318

元気が1番だねっアップロードファイルheart03

254メイプルちゃんママパパさんありがと~254

このあたりから通りすがりの人とかどんどん集まってきて。。。

P134086369のコピー

いつの間にかわ~いわい441441441

こ~んな352おシャレファミリーちゃん352も来てくれました~アップロードファイルリボン

274はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん274

真ん中はなちゃんは2人のママなんだって~345

うらやまし~vホホホ

P134079456のコピー 

多頭飼いも憧れ343だけど「親子」ってもっと特別352だよね~411

しかもおソロでおシャレして、すっごくいいこだし~アップロードファイル

ままさんパパさん今度はゆっくり273274してください ねjumee☆shy1

 

お次はと~っても優しいカンジでお声をかけてくださった

254「cocoちゃんtitiちゃん」ファミリー254

P135440544のコピー 

titiちゃんと同じサロン&トリマーさんということがわかり

お話も弾んじゃいましたぁ392343

ぜひまたお会いしたいですアップロードファイルribon

titiちゃんゆっくり元気な体をつくっていってくださいね22

 

さてそろそろ233。。。

焦り始めましたが。。。

 

254「トリクシーちゃん」254

と~ってもおシャレさん352会うたびにお姉さんになってます345

ママさんバタバタ356しちゃってごめんなさ~いアップロードファイル

またゆっくり~343

P1340597のコピー 

ホントにそろそろ。。。アップロードファイル356

と言いつつ。。ただならぬ352オーラ352のご一行様の中に

20ミルク王子20を発見!!!

P1340636のコピー 

ミルたんとは上京時、偶然バッタリ率がオドロク程高~いのですっ411音符

なのでちゃんとおデート343したことなくってkao05

今度ゆっくりお願いしま~す411219

254ミルたんのオフ会メンバー様254

名刺も売り切れ、時間もなくってお話できずに本当に残念でした388

もしまたお会いできる機会がありましたら

ぜひ仲良くしてくださ~い343

 

そろそろ本当にタイムリミットぉ~アップロードファイル356

JCお向かいの「MERMAID JEWELRY」店長さ~ん!!!

本当にごめんなさいね~435

今度お店前でティア芸オンパレードしますから~アップロードファイル

それまでJC&YUKIさんをよろしくお願いしま~す32

P1340647のコピー 

↓こちらはもうお顔出しちゃおうか本気で迷ったのですがアップロードファイル

「JEWEL CAKE」  YUKIさぁ~んアップロードファイル

でもコレ以上YUKIファンが増えるとティアパパ夜も眠れないのでjumee☆faceA61

今回は隠しておきましょ~vホホホ

P1340515のコピー 

YUKIさんだとティアもキンチョーしないのか笑ってま~す♪

 と~っても長くなっちゃいましたが最後にお友達のblogを

ご紹介~424352

238メイプルちゃん・・・メイプル日和

238はなちゃんファミリー・・・おはなの日記

238cocoちゃんtitiちゃん・・・COCO DIARY

238ミルク王子・・・トイプードルみるくといっしょ

ハワイアンジュエリー専門店 Mermaid Jewelry

『Jewel Cake』

 

撮れなくて載せられなかった方ごめんなさ~い435

最後まで読んでくださってありがとうございました20

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:16 |  お友達♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんわ~♪

あー、メイプルちゃんだv-238
他にも有名ぷーちゃん大集合ですね!!
こんなに可愛いワンちゃん達がいたら
ギャラリーがたくさん集まりますよねー☆
私も絶対、見ちゃいますよ!!うふ

ネックレス、ゴージャスで素敵です♪
ティアちゃん似合ってますよ~v-10
by しぶまま 2008/09/29 22:09  URL [ 編集 ]

コロン&パフェママです。
初めてコメントを書かせてもらってます。

初めてお会いしたのに、ブログに出演させてもらって感激です。
またお会いできる日を家族全員で楽しみにしています。

追伸・・・
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
by ちょしりん 2008/09/30 06:04  URL [ 編集 ]

た~くさんのファミリーが会いに来てくれたんですね~
しかも、みなさん何てオシャレさんばかりなんでしょう(^0^)♪
おハナちゃんファミリーのもかちゃんのヘアスタイル可愛いなぁ~BBに真似っこしようかな(^^ゞ

でもこうやってみるとホントにハードスケジュールでしたね。。。お疲れ様でしたヾ(^▽^) /
by myco&いぬんちゅ達 2008/09/30 08:54  URL [ 編集 ]

この日はお会いできてと~っても嬉しかったですよv-238
ティアママさんにおやついっぱいもらって、ティアママさん大好きのメイプルでしたよねv-352
でも、おやつがないとぉ・・・
いつも落ち着きがなくてすみませんv-356

かわいいワンちゃん達がいっぱいでしたね♪

そぉんな元気娘のメイプルですけど、帰りの車ではぐったりだったんですよv-356
それなりに気をつかってるのかな?

東京編、とっても盛りだくさんでしたね♪
またゆっくり遊びに来れるといいですねv-345
また会えるのを楽しみにしてますよ~♪

今度いつ来ますか~v-236
by メイプルママ 2008/09/30 09:49  URL [ 編集 ]

すごい人だかりができてますねv-290
みんなかわいいこ達v-344
そらもティアラちゃんに会いたかったなぁv-409
今度は逢いに行きますv-355
ティアラちゃんかわいすぎv-347
by そら 2008/09/30 17:52  URL [ 編集 ]

今度はいつ来るのかな~♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますv-238ゆっくりお茶でもv-290
by はなママ 2008/09/30 19:59  URL [ 編集 ]

写真がキレイすぎてとっても楽しいです
デューン店長にも見せちゃいます!
飛んで喜ぶはずです!

ティアママ劇的進化してますね。
すご~~~い!!

とても楽しかったです。
またすぐ会えます・・・よね★
by JEWELCAKE YUKI 2008/10/02 18:11  URL [ 編集 ]

JEWELCAKE YUKI さんへ♪

写真の腕がないのを加工でごまかしちゃいました。。。ははっ♪

YUKIさん&店長さんはモデルさんがキレイだからですよ~☆☆
次回はモザイクなしでっ♪ねっ♪

はいっ☆
きっとまたすぐに・・・♪
by JEWELCAKE YUKI さんへ♪ 2008/10/04 12:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
