
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★いちごちゃんがコロ~ン?!★

サプライズランチの後ティアママど~しても行きたかった 343
「パフェ クチュール」さんへ
あみたんが連れてってくれました~ 448355
ほ~んとはあみたんじゃないんだけどね~ 392heart03
そこで以前から気になって狙っていたコートを購入 352
ルンル~ン♪でそのままゴハンにいっちゃいました

   

 

 「パフェ クチュール」さん

から近くの「ロータス」さんです411音符

おいしい食事&ほんわかな雰囲気でママたちは、ほ~っアップロードファイル

ティアさんのゴハンを忘れたけどkao05

今日はオヤツいっぱい食べたしな~アップロードファイル

P1340266のコピー

コロ~ンってきたらいいねっjumee☆faceA61ハート

P1340246のコピー

でもこの274は今日頑張ったティアさんのために頼んだんだよ~411352

苺だけだけどねっheart03

P1340280のコピー

ティ・・「はやくいってくだシャいっ!!!

P1340284のコピー


アップロードファイル356356

P1340285のコピー


今回購入のコートはまた後日紹介しま~す21

あみたんはさすがにおネムちゃん~39575

254ママさん・たっくんおつきあいありがとうございました~254

ラヴちゃんあいちゃんお留守番ありがとね~422

 

なぁ~んて次回こそっ!!!

ほんとに最終回っjumee☆shy1

 ランキングおちこみで~す

んふふっクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございま~すheart03

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:13 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

セレブなコートって
「パフェ クチュール」さんのだったんですか~?!
まみりんばは、ティアママさんのコートを
買われたのかと思ってましたよ・・・^^;

どんなコートなのかなぁ?
UP楽しみですv-10
by まみりんば 2008/09/29 16:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
