
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★ママこぼしてもいいよ~♪★

 

東京編をちょっとお休みして39575

最近の元気なティアさんですよ~411音符

 

 P1340694のコピー

この後しばらく走るともう抱っこ~あちゃー

いつもならこのあとママのだ~いスキな「足湯」

行くはずだったのですが・・この日は満員でしたkao05

ということでお2階にあるcafeへ18

P1340705のコピー 

そ~だよねっ41132知ってるよ~アップロードファイル

P1340706のコピー 

ないないっ430

でも期待するのは自由だよ~432

本日のcafeはコチラ~155

P1340716のコピー 

ティアさんもちょこっとお手伝い音符

P1340740のコピー 

いつもならドリンク273を頼むんだけど

今日はこ~んな↓気分なんですっアップロードファイルはーと3つ

P1340715のコピー 

ティアさん気が気じゃありませんっアップロードファイル356

泣きそうです・・・jumee☆faceA61

P1340720のコピー 

でもティアママが食べ始めるともらえるかもしれない期待343

パッチリ~ン352のおめめキラキラになりますkao05

P1340723のコピー 

1口1口食べる度にスプーンと一緒にこうやって振り向きます。。。アップロードファイル

P1340724のコピー 

あるわけないっ怒220

P1340728のコピー 

食べますからっ!!!

ティアの食欲には暑さとかま~ったく関係ないんだね。。。orz

わかってたけどさ。。。げろげろー!

あまりのしつこさに負けて寒天を2~3コあげてしまった

ティアママでした~アップロードファイル

 

 

お願い~クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 01:33 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

すっごくお久しぶりでスミマセン。

ティアラちゃん、どの写真も可愛いです♪
ティアラちゃんのおねだり顔も、とっても可愛いです~。寒天をあげちゃう気持ちも分かります~。

by 杏   2008/09/28 11:20  URL [ 編集 ]

振り向きティアちゃんたまりませんね~~~v-10
あんな顔されちゃぁ、あげたくなっちゃうねv-352
うちの超食いしん坊ティアラは食事中は息子の椅子の横でジ~~~っと待っています
何故だかおわかりでしょ?
「こぼしてもいいよ~」って言わなくても
こぼすんです・・・中1の僕ちゃん・・・e-263
by ティアラママ 2008/09/28 13:49  URL [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
ティアラ姫の見上げてるお顔めちゃくちゃ可愛すぎ~この顔されたらあげたくなりますよね。あっそうそうワンコが入れるかも知れないお店見つけたかも~?はっきりOKがどうか判ったら連絡しますね(^-^)
by マユマユ 2008/09/28 15:59  URL [ 編集 ]

ティアちゃんのおねだり顔、たまりませ~んv-344
私ならもう1コ、ティアちゃん用に頼んじゃうかも(笑)
(またティアママさんに「甘やかして~」って
言われちゃう!)

東京編、楽しませていただきましたv-354
今回もたくさんのお友達に会えたみたい
ですねv-410
次回はモカファミもぜひ御邪魔しますっ!!
by モカママ 2008/09/28 16:38  URL [ 編集 ]

もう何も言うことはありませんO(≧▽≦)O
可愛すぎで、可愛すぎで大変v-353
:*.;".*^\(*^▽^*)/^・*.";.*:

寒天もらえてよかったねv-344
by そら 2008/09/28 18:24  URL [ 編集 ]

マユマユさんへ♪

こんばんは~♪
ほ~んとこの顔には参ります~><

ステキ情報楽しみにしてま~す♪
by マユマユさんへ♪ 2008/09/30 21:05  URL [ 編集 ]

モカママさんへ♪

そ~ですっ!!!!
モカママさんはティアに甘あま過ぎですよぉ~!!!!
なぁ~んて♪
ティアはほ~んとシアワセものですね♪

もっちろん★
今度はぜひっ♪ご一緒に♪
パパもそろそろモカちゃん抱っこしたいって~♪
モカさん待っててね~♪
by モカママさんへ♪ 2008/09/30 21:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
