
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネットショップさんのカタログ♪

3日天気・・

以前・・・いつだっけ
モデル撮影用のお洋服が到着して、その日のうちに
返送しなくちゃいけなくて
大慌てで撮影した写真
なんとっアップロードファイル   紙面のカタログに2カットも使ってもらっちゃいましたアップロードファイル



もともとネットショップのサイト内で使われる写真でして、
その中の数頭が紙面のカタログにも載せてもらえるって
知ってはいたのですが、うちは時間がなかったし、
ティアパパ
ママ2人とももセンスもないし
すっかり忘れていたんです汗
そしたら昨日に入っていたのでビックリアップロードファイルお? リバーシブルのケープと
P1080874.jpg
ワンピと
P1080871.jpg

P1080401.jpg
晴れておひろめ
・・・そうそうnamidaこの時お腹の下では何かのがチクッとやっていたんでした大泣きアップロードファイル
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:27 |  モデルちゃん?! |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

カタログの中のティアラちゃんもとってもかわいいv-238
お嬢様っていう雰囲気があって、
このお洋服ティアラちゃんにすごく似合ってます♪
by りらっぷりん♪ 2007/09/04 17:38  URL [ 編集 ]

ティアラちゃん☆カタログ雑誌のモデルさんバッチリですね! 
私好みのお穣様スタイル本当によく似合ってますよ♪
今度ラムとのデートの時ぜひ着てきてくださいね(笑)
by ラムちゃんママ 2007/09/04 22:07  URL [ 編集 ]

ありがとう ございます♪

ラムちゃんままさん
今度のデートですね!
わっかりましたよ~♪

りらっぷりんさん
ティアはぜんぜ~んお嬢様ではないんですよ!
写真ならイケますか~?
あはっ♪
by ティアママ 2007/09/18 17:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
