スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

グランベリーモール♪

1日天気・・

仲良くしていただいているラムちゃんママさんからお誘いを受け
横浜にあるグランベリーモールに行って来ましたルン♪

ラムちゃん1歳半・真っ白でフワフワの男のコ
抱っこがダイスキでと~っても優しいのvはーと3つ



なぜグランベリーモールに行ったかと言うと・・・ねアップロードファイル グランベリーモールの中にある「JOKER」さんでファッションショー
申し込みをしたかったんです
本番は11月にあるのですが、その前にオーディションがあるので
出られるかはわからないのですが ̄□ ̄・・・参加することが楽しいんですよねアップロードファイルオンプ

無事に申し込みを済ませ、ラムちゃんママさんご常連の
PET PARADISE」さんへ・・・そこでもうれしい情報をGETアップロードファイルホホホ

ラムちゃんと~ってもお似合いのお洋服を見つけましたルン♪
P1080734_20070903210347.jpg


そしてラムちゃんパパさん・ティアパパ待望の
P1080746.jpg
GARLIC JO'S」グランベリーモール内にあって、名前の通りニンニク料理
パスタ・ピザ・ステーキetc・・色々あって、とってもおいしかったですよ
音符楽しい時間お花話は尽きず、そのままスタバに移動して
まだまだ笑いjumee☆loud laugh1は止まりませんウヒヒ
お散歩中のともたくさんお話できて本当に楽しかったです

ラムちゃんパパさんママさん
、また是非ご一緒して下さいねアップロードファイル
ありがとうございました
スポンサーサイト
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:06 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ティアパパさん♪ティアママさんへ
先日は我が家にお付き合い下さって
有難うございました。ショッピングに
お食事、そしてお茶とフルコースで
とってもとっても楽しかったです♪
ティアラちゃんいつ見ても本当に可愛い
ですね☆購入されたワンピも凄く似合って
ましたよ♪次回のオーディション楽しみですね!
今回ブログにラムの事をたくさん載せて頂き
有難うございました☆
by ラムちゃんママ 2007/09/04 22:18  URL [ 編集 ]

こちらこそ♪

ティアはいつでも載せられるので、今回は
プリンス ラムちゃんをいっぱい載せちゃいました!
by ティアママ 2007/09/18 17:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
