
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★東京へGOGO!!!博多ー名古屋★

 

 九州新幹線456博多~本線235に乗り換え~411♪

やっと本州上陸!!!

「ビーアンビシャ~ス341」が聞こえて来た時ナンだかすっごく

懐かしかったぁ~キラキラハート8

「もうすぐ次の駅に着きますよ~321っていう

お知らせの音なんですよ411219

 

P133035709のコピー 

初めての土地・・博多~大阪まで山陰地方32

と~っても楽しみにしてたんだけどふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

山・トンネル・田んぼ・駅・・・の繰り返しで・・・アップロードファイル35

そりゃそ~だよね363235観光地なんて通れないもんね~406

P1330303のコピー

ティアさんもだんだん飽きてきた~!?

P133078366のコピー

大阪まできたらあと少し411343

P1330338のコピー 

そ~だねいいこにしてたもんね~392ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は特別骨つきリブだよ~アップロードファイル345

なぁ~んてウキウキ343してたら京都で止まっちゃった~アップロードファイル356

(米原~岐阜羽島大雨のためorz

P133068343のコピー 

運良く10分くらいで解除されてすぐ出発~456355

実はティアさん途中1回も303してないので心配・・・388356

 P133089375のコピー

ティアママ・母と待ち合わせ360金山のペットシティーさんで

2回分の303をまとめてしました~411音符

いつも実家に帰る時は233ばかりだったので

235名古屋駅・金山」な~んて本当に懐かしかったぁキラキラハート8

この日はママの実家でお泊り39575

明日こそ東京494入りですよ~220

 

 

いいこだったティアっこに

ポチポチっとお願いしま~す411437

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ただいま16位で~す32

 

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:58 |  おでかけ♪ |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

新幹線で大変でしたね。。。

おーーーっ!!!16位ですかぁ~
昨日も頑張ってポチの連打しておきましたよ~

コメの書き込み無しでもちゃんと来てますから安心してね~じゃあ今日も頑張って連打して10位以内に入っちゃいますかぁ~f^_- )-☆

我が家の掲示板でもティアラちゃんのモデルさん紹介しています(モデルさんでご活躍なのはみなさんご存知ですけどね。。。σ(^_^;)?)
by myco&いぬんちゅ達 2008/09/17 11:16  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございました~
すっごい感激ですっv-238
あの時5分でも後だったらティアラちゃん帰ってしまった後だったんですよね~
そう考えるととっても貴重な瞬間に感謝☆です^^
まいまぃさんの所から探しにきてくださって
すごく嬉しかったですv-238
もしよろしければリンクさせてくださいv-238
by アンライまま 2008/09/17 12:33  URL [ 編集 ]

はじめましてこんにちわ~~!!
先日、お台場でお会いしたRANGママです♪
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
ティアラちゃんを前から拝見してたので、あの日は遠くからもすぐに分かりまし
たよ~
お忙しい中、名刺交換をしていただいて嬉しかったです☆彡
今度、機会がありましたら是非是非ゆっくりお話ししたいです(*^_^*)
また遊びに伺いま~す(^o^)丿

↑お友達のアンライままさんもコメントされてるゥ(^_-)-☆
私もリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
by RANGママ 2008/09/17 15:04  URL [ 編集 ]

こんにちわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ♪
ティアラちゃんにとっては。。。
長い長い退屈な時間なのにィ~(´_`。)
本当におりこうさんですよねェ~!!
でも。。。
ちょっと大変だけど、新幹線はそばにいれるので
安心ですよねッ(^-^)/
我が家のティアラは。。。
ママさんも想像できるだろうと思いますが(笑)
私。。。怖いですッ( ´艸`)ププッ

うひゃぁ~ヽ(*'0'*)ツ 16位ですかぁ~!!
スゴ~イ♪
ポチッ・ポチッ応援しま~す('-^*)/
by のりピー 2008/09/17 15:48  URL [ 編集 ]

お台場いけなかった分、ティアちゃんブログで
楽しませてもらう予定です☆
うふふ~先が楽しみだなっv-344

今回は新幹線でお越しだったんですねv-363
長旅お疲れ様でした~v-353
がんばったティアちゃんとママさん(今回はパパさんはご一緒ですか?)にポチして帰りますv-410
by モカママ 2008/09/17 18:57  URL [ 編集 ]

お疲れ様です☆新幹線、途中で止まっちゃうとか・・大変だ~i-84i-201
ティアラちゃんもいい子で頑張ったね~♪!偉い偉いi-261

オヤツがぶついてますねi-237i-278とっても嬉しそうv-398
by あけみ 2008/09/17 20:05  URL [ 編集 ]

東京までの新幹線、とっても長~いですねっi-184

でも、長い間おとなしくしてるティアラちゃんもおりこう~i-210

ミッシェルも耐えられるかな~???

でもその前に私達が疲れちゃうかも~~i-182
by ミッシェル姉☆ 2008/09/17 21:23  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さんへ♪

新幹線ね~☆
結構2人でお昼寝してきたから、時間は
長かったけど、そんなに大変じゃなかったんですよ~♪

ポチいつもありがとうございます♪
10位以内~?!
ちょっとムリかな~><
でも近づけるように頑張りますね!!!
mycoさんのトイプーもティアママ勝手に100位以内目指してポチポチしてるんですよ☆

掲示板で紹介していただいてありがとうございました♪
by myco&いぬんちゅ達さんへ♪ 2008/09/17 22:51  URL [ 編集 ]

アンライままさんへ♪

来訪ありがとうございます♪
こちらこそと~っても嬉しいです☆

あと30分あったらお写真も撮らせていただいて少しはお話させていただけたかと思うと、残念でなりません。。。
でもこうしてお知り合いになれただけでと~っても嬉しく思います☆
まいまぃさんにも感謝です♪

リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします♪
これからもよかったら仲良くしてくださ~い☆
by アンライままさんへ♪ 2008/09/17 22:58  URL [ 編集 ]

RANGママさんへ♪

わぁ~い♪
コメントありがとうございます☆
と~っても嬉しいです☆

こちらこそママさんたちのご一行様を見て
ただならぬオーラを感じ、みるたんを見つけて
聞いてみると、「ランキング上位!有名ワンコ様たちだよ~☆」って教えてもらって、納得!!!オーラが違うっ!!!と思ったんですよ~!
なのに。コメントいただけるなんて思ってなくて><
ビックリ嬉しいです☆

こちらこそリンクよろしくお願いいたします♪
ぜひよろしければ今度ゆっくりお茶でもさせていただけたら嬉しいです♪
仲良くしてくださ~い☆
by RANGママさんへ♪ 2008/09/17 23:09  URL [ 編集 ]

のりピーさんへ♪

長旅でした~♪
でもいつも車でも半日乗りっぱなしとかしてるのでティア的には大丈夫だったかな?

実は。。。車内でビニール音がするたびにキョロキョロ忙しかったんですよ><
でもずっとそばにいられるので、飛行機よりは
安心ですね☆

ティアラちゃんだってきっと大丈夫ですよ♪

いつもありがとうございます♪
by のりピーさんへ♪ 2008/09/18 15:04  URL [ 編集 ]

モカママさんへ♪

はいっ♪楽しみにしてくださいね♪

写真が多すぎて選べず。。。小出しにわけて
アップしていきますね★

ママさん体調いかがですか~??
早くいつものペースに戻れるといいですね☆

頑張ったのはティア&ママでした~♪
by モカママさんへ♪ 2008/09/18 15:07  URL [ 編集 ]

あけみさんへ♪

退屈だからオヤツたくさんあげたかったんだけど。。。やっぱりおトイレのことが心配で。。。
唯一1個あげた時には。。。
がぶついてましたね><

お恥ずかしい。。。
by あけみさんへ♪ 2008/09/18 15:10  URL [ 編集 ]

ミッシェル姉☆さんへ♪

そ~なのぉ!!
ティアはほと~んど寝てたんだけど。
ママの方が。。。
今回は色々初めてだったから耐えられたけど
毎回新幹線はキッツイなぁ~><

でも東京★毎月行きたいな~♪
by ミッシェル姉☆さんへ♪ 2008/09/18 15:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
