
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆あたチは出遅れ娘でシュ☆

 

こ~れもかなり前のおはなしアップロードファイル

 

東京編や昨日の撮影会&オフ会はいつ更新できるんだろ~アップロードファイル356

 

ティアママ頑張らなくちゃ220

 

 

いつかの「palupalu」さんのことです♪

トトロの雨宿りみたいだねティア~411

 

P1320908.jpg 

 

さていつもの「ティアパパのプチおすわり会」で~す363

めがね「オヤツ欲しいコはおすわりして~219

P1320911のコピー 

 

今回の参加286

20かりんちゃん・あずきちゃん・woddyくん・ティアラ20

ティアのパパがしてるのにいっつも1番反応の悪い430ティアラガーン

 

P1320959のコピー 

 オヤツの届かない遠いところばっかり・・・。

P1320974のコピー 

 

そして1番年長のかりんちゃんの集中力をご覧ください40532

すばらしい~424352

 

P1320981のコピー 

 

ティアさんヤル気がないなら「ハウスッ258 っと言うと

トボトボと106。。。この顔~アップロードファイル

P1320885.jpg 

 ティアさん残念でした~5545ウヒヒ

色んな286がいておもしろいねキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

今日も1ポチお願いしま~す411343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:16 |  日記♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ティアラちゃんがパパさんにハウスと言われゲージの中に居るお顔が(>_<)・・・
可愛い~❤何か切なすぎて今すぐにでも抱っこしたくなる様なティアラちゃんにもう胸キューンです。そんなティアラちゃんに頑張れ
ポチっとです\(^o^)/
by マユマユ 2008/09/16 15:50  URL [ 編集 ]

トトロのティアちゃん、かわいいv-239

ティアちゃんは出遅れ娘なんだねぇ~
おやつ欲しいのにね♪
がんばれ~

トボトボハウスのティアちゃんもかわい♪
ワンコってほんとにおもしろいですね♪
by メイプルママ 2008/09/16 16:56  URL [ 編集 ]

ティアちゃん、控えめなのね・・・i-222
しょんぼり顔が、みょ~にそそられ、飛行機で鹿児島まで飛んでって、ハグしてギュ~っとしたくなりますi-176
(パパさんではなく、ティアちゃんを・・・ですよ^^;)

そういえば、ティアちゃん妹のお話は、どうなったのかなぁ?
by まみりんば 2008/09/16 21:01  URL [ 編集 ]

マユマユさんへ♪

ティア笑えるでしょ~♪
な~んかいつもパパの声には反応悪いんですよね><
パパ残念!!!!

ちなみに「ハウスッ!!」と言ったのはイヂワルままです♪
ふふっ♪
by マユマユさんへ♪ 2008/09/17 00:01  URL [ 編集 ]

メイプルママさんへ♪

そうそう★
ティアだってすっご~い食いしん坊なのにねっ♪
でもやっぱりあまり慣れてないワンちゃんだと張り合って入っていけないみたいなんです~☆
でも帰って写真見るとドレも1番後ろにチョコンといるのでついつい笑っちゃいました★
by メイプルママさんへ♪ 2008/09/17 00:04  URL [ 編集 ]

まみりんばさんへ♪

控えめ・・・?!
んん~><
ちょっと・・かなーり違うような。。。
そんなすてきな性格じゃないですよ~!!!

ハグハグッ★ってしてやってくださ~い♪
よかったらパパも。。。♪
んふふ♪

妹ちゃん。。。ドコ行っちゃったのかな~(泣)
まだまだみたいで~す。。。
by まみりんばさんへ♪ 2008/09/17 00:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
