
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★長崎編のお・ま・け♪

 

 

はぁ~。。実はこの記事2度目のチャレンジです。。。406

 

 

1度目は「あと1行32」のところで

 

 

「アプリケーション終了します」と突然いなくなってしまいました~アップロードファイル

 

 

 

P1320460のコピー 

 

 

 

グラバー園に行くまでのお土産やさん通りで

 

 

とろろトトロの森クロネコを発見~キラキラルン♪

 

 

 

P1320559のコピー 

 

 

209「撮影ご自由にど~ぞ360といわれたのでアップロードファイル

 

 

お言葉に甘えて・・・212352

 

 

 

P1320562のコピー 

 

 

 

そして。。。こ~んなお店もありましたよぉ~4038

 

 

 

P1320572のコピー 

 

 

 

こんなに色々お店があると修学旅行生も楽しいね~411♪

 

 

 

 

そして本当に最後のお立ち寄りスポット18

 

 

「鳥栖」・・・って読めますか~388361

 

ティアママはもちろん363   「と・り・す~」でしたがjumee☆shy1

 

正解は「とす」って読むんですって~405!!!

 

 

九州は地名が本当に難しいです ̄□ ̄絵文字名を入力してください

 

 

 

P1320573のコピー 

 

 

 

ドコを見ても絵になるとこばかり352

 

 

P1320574のコピー 

 

 

でも疲れてたのかなんとな~くお買い物する気分じゃなくてアップロードファイル

 

 

ぶら~っと見て周るだけでした~106

 

 

 

P1320575のコピー  

 

 

 パパとティアラ長旅お疲れ様でした411343

 

 

これからも色んな所に一緒に行こうね~ribon

 

 

 

 

360いつも遊びに来て応援してくださって

ありがとうございますハート8

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:50 |  おでかけ♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ティアラちゃんファミリーは色んな所にお出かけしてますよね~。その土地の美味しい物などの紹介もしてもらえるので楽しく嬉しく読んでいます。
ティアラちゃん、また宜しくね~

ママさんフォトショ使いこなして来ましたね~
私も頑張らなきゃぁ~p(^0^)q

ポチっ!!!
by myco&いぬんちゅ達 2008/08/24 18:15  URL [ 編集 ]

こんばんは☆皆さんにご報告です。
ポッケが無事今日退院しました!!
応援してくださりとても感謝しています。
そして,とても心強かったです。
これからまた,ポッケともよろしくお願いします♪

*coppy*


長崎~ヽ(*´・Å・`*)ノ
ママは宮崎です~笑
本当,私が宮崎にいれば頻繁にママさん,ティアラちゃんに
会えるのにな~(Å・`*ノ)
今月帰郷予定でしたが飛行機がバカ高くてとりませんでした('・c_・` ;)
10月に帰る予定です★☆

トトロ~☆゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
とっても可愛い~♪
そこにポツンとキャリーに入ってるティアちゃんも
可愛いですぅ~ヾ(●´ω`●)
風景写真もとってもきれいで素敵w
by ポッケまま* 2008/08/24 20:10  URL [ 編集 ]

ティアファミリーさま、長旅お疲れ様でした☆

まみりんばのPCも頼んでないのに勝手に終了してしまうこと、よくあります~i-201
あと少しだと悔しいですよね!

トトロの森なんてあるんですね~かわいい~♪
まみりんばが修学旅行で長崎行った時は、なかったよ~
ってか、そんな何十年もまえにはトトロさえ居なかったね・・・^^;
ティアちゃん、トトロの森で自然に馴染んでて
どこに居るのか探しちゃいましたi-229

また、いろんなおでかけ楽しみにしてます!(^o^)v
by まみりんば 2008/08/24 20:57  URL [ 編集 ]

はじめまして
我が家のトイプもティアラといいます
ティアラちゃん、メチャかわいい~

トトロの森でもなじんでますー
なんて、かわいいんでしょう

いろんなところへ連れて行ってもらって
うれしそうですね
ちょくちょく、遊びに来ます
ポチッとして帰ります~
by ティンカーベルママ 2008/08/24 21:54  URL [ 編集 ]

ティアママ→ポッケまま*さん♪

ポッケくん退院おめでとうございます★
よかったです!!
もう痛いことがないように気をつけなくちゃですね~。
本当によかったで~す☆


ほ~んと宮崎だったら土日すぐ会えるのにね~☆
はいっ!!8月なんて絶対飛行機ムリですよぉ!!
うちは最初から諦めてましたよ~!!
10月はポッケくんも一緒ですか~??
だったらいいのになぁ~♪
by ティアママ→ポッケまま*さん♪ 2008/08/25 21:20  URL [ 編集 ]

ティアママ→myco&いぬんちゅ達さん♪

ティアファミは家族そろってお出掛け好きなんですよ♪
特に!!!パパ!!!!!NO.1★です♪

最近はいぬんちゅファミさんのCafeレポートも
とっても楽しみにしてるんで~す☆
ティアファミの知らないところいっぱい教えてくださ~い♪

mycoさんは十分使いこなせてますよっ!!!
今度ゆうきさんとW photosho講義してねっ♪
by ティアママ→myco&いぬんちゅ達さん♪ 2008/08/25 21:36  URL [ 編集 ]

ティアママ→まみりんばさん♪

ほ~んとPCって勝手ですよね~><
しかも長い時とかもう終わりそうな時に限って。。。
ですよね。。。
はぁ~。。。

はいっ♪
トトロの森・・というかお土産やさんの一角に
できてましたよ~♪
まみりんばさんも修学旅行長崎だったんですね~☆
ティアママは京都やスキーでしたよ♪

ティア馴染んでましたか~??
んふふ♪  大成功★
by ティアママ→まみりんばさん♪ 2008/08/25 21:41  URL [ 編集 ]

ティアママ→ティンカーベルママさん♪

初めまして~♪
コメントありがとうございます★

ティンカーベルママさんのおうちにも「ティアラちゃん」が
いるんですか~☆
わぁ~い!!なんだかとっても嬉しいです!!

あとでおじゃましちゃいます~♪

トトロの森馴染んでますか~??
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしま~す☆
by ティアママ→ティンカーベルママさん♪ 2008/08/25 21:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
