
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

な・なんてことぉ~っ!!!!!

 

 

突然ですが。。。

 

 

我が家で頑張ってくれている216くん411♪ 

 

 以前から

 

「こんなにたくさん入ってるのに、動いてるのが信じられない」

 

言われ続け・・・jumee☆shy1

 

でも確かに確かに。。。ちっとも動かない日もあるんだけどさアップロードファイル

 

数時間・数日たつとまたティアママ的には普通に

 

使えていたので、なるべくいらないものは捨てるようにしてたんだけど・・・ガーン

 

 

 

P1300966のコピー   

 

 

 

さすがに限界のよう・・・282352

 

 

じゃあ~219新しい216買っちゃお~キラキラ花

 

と電気屋さん通い448355

 

ところが363その電気やさんがなんとっ405絵文字名を入力してください

 

 

(今の状況を説明すると)「それなら外付けのハードディスクを

つければまだまだ大丈夫ですよ~360だってアップロードファイル

 

 

070609_0706096600092___170.jpg 

 

 

VISTAが欲しかったのにぃ~アップロードファイル356

 

 

ということでハードディスクをただいま取り付けているのですが

 

 

全然わかんなぁ~い404

 

 

パパめがねが帰ってくるまで触らないどこ~っと396

 

 

 

残念ママに元気のポチお願いしま~す406

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:27 |  日記♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

外付けのハードディスクに保存するとイイみたいですよね~♪画像が沢山だと重くなっちゃいますよね~

応援ポチのボタン作ったんですね~
めちゃめちゃ上手ぅ~
ティアラちゃん可愛い!!!!

ティアママさんめきめきと腕を上げて来てますね~~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
by myco&いぬんちゅ達 2008/08/22 11:04  URL [ 編集 ]

VISTA残念でしたぁ~
ティアパソコンはパパの趣味の動画が多いんですもの。

パソコンは一家に2台よ。
私も最近 中古で買ったんだわ。
4万だけど.....
でもね、ソフトのインストールが面倒で
ほとんど使ってない状態。
VISTAは使いずらいともっぱらの評判ですが
どんなんだろう。


by maruchanママ 2008/08/22 11:32  URL [ 編集 ]

まみりんばも新しいパソコン欲しいんです!
この前のお休みに見に行こうと思ってたんですが
忙しすぎて行けませんでしたv-29
VISTAは使いにくそうです・・・(娘のですが)
周辺機器もVISTAに対応してないと面倒みたいだしi-201
まみりんばに、PCの知識があればスイスイなんだろうけどなぁ~^^;

JCさんのワンピース、3日程前から迷ってるんですi-21
ティアちゃんの記事UP前に見つけて、どの柄にしようかな~と…
ティアちゃんが着るとやっぱりどれも可愛いですねi-176
ティアママがUPされると、すぐ売り切れそうなんで
急いで考えますi-246
by まみりんば 2008/08/22 14:11  URL [ 編集 ]

ティアママ→myco&いぬんちゅ達さん♪

やっぱり店員さんのお薦めは正解だったんですか~?!
でもイマイチ。システムがわからなくって。。。
ハードディスクに移動できた気はするんですけど。。
本体から消す勇気がありません。。。
意味な~い><でしょ。。。
おバカさんなんです~。。。

ポチボタン作ってみました~♪
上手ですか~???
mycoさんに褒めてもらうと♪鼻たっかだかです☆
フォトショの今まで触らなかったボタンを押してみたら
ちょこっと技?!がひろがりました♪
きっとまだまだもっともっと色んなことができるソフトなんでしょうね~☆
何年経ったら使いこなせるやら・・・。
by ティアママ→myco&いぬんちゅ達さん♪ 2008/08/23 11:57  URL [ 編集 ]

ティアママ→maruchanママさん♪

あはははは~♪
先生ならうちのパソコン状態わかってますよね~><
アレから更に写真と動画が増えてるわけだから。。。

え~~っ!!
VISTAって使いにくいんですか~????
聞いたことないで~す!!!

中古パソコンか~。。。
その手もあった?!
こっちはそういうのもあまり・・・なので。
今度東京行ったとき見てみようかな~♪

by ティアママ→maruchanママさん♪ 2008/08/23 12:10  URL [ 編集 ]

ティアママ→まみりんばさん♪

え~~~っ!!!!
VISTAって評判悪いんですか~????

ティアママもソッチ系にはま~~ったく疎いので。。。
まず単語の意味がわかりませ~ん!!!
もうちょっとどうにかなればよいのですが。。。

んふふ♪
まみりんばさんチェックはやいですね~☆
さっすがです☆
どれにするのかな~♪♪
wooflinkの新作もかわいいですよ~☆
by ティアママ→まみりんばさん♪ 2008/08/23 12:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
