
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆再び・長崎~♪☆

 

 

 

んふふ411♪

 

絶不調の216くんとは反対にた~くさん載せたいコトがある

 

ティアママですキラキラふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

「JEWELCAKE」のお洋服まだまだご紹介したいのですがアップロードファイル

 

ちょっと待っててね~360

 

 

 

今度は長崎で~す411352

 

 

残念ながら最終日は279

 

 

 

P1320445のコピー 

 

 

(ステンドグラスとか)キレイだね~。とか

 

思っても言えないほど

 

悲しい歴史があったことを確かに感じられる場所でした

 

P1320457.jpg 

 

 

な・の・に392

 

 

帰って来て写真を見て大笑い411ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

155パパの顔隠しちゃいましたが・・・ティアと同じ顔してるんです~アップロードファイル

 

 

めずらしく目の下に大きなクマ作っちゃって363

 

 

P132048951のコピー

 

 

 

 

平和公園は浦上天主堂のすぐ近くでした21

 

 

279じゃなかったら、公園に448とめて天主堂まで歩けたのにぃ~アップロードファイル

 

 

こちらも大変厳かな雰囲気で

 

たくさんの方が手をあわせていました

P1320461のコピー 

 

 

 

 

お次は「出島」155

 

残念ながら279がどんどん強くなってきてしまったので

 

448355見るだけスルー422

 

街の一画 (20軒くらい?)を出島当時の雰囲気に復元しよう計画363

 

 

 

P1320481のコピー 

 

 

 

次々と観光地が出てきま~す424352

 

 

155本当は写真左奥に上っていく細い道が「オランダ坂」

 

 

当時外国人がよく通る道だからこの名前になったんですって392219

 

 

今はもっぱらテレビや映画のロケ地になってるそうです411360

 

P1320502のコピー 

 

 

ランチはこれ~絵文字名を入力してくださいルン♪

 

 

最後にもう1回食べたかったんだよね343

 

 

P1320463のコピー

 

 

次回は「グラバー園編」ですよキラキラ花

 

JEWELCAKEモデル編はもう少しお待ちくださ~いjumee☆shy1

 

 

 

クリックしてね。お願いしま~すクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:38 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

長崎懐かしい~いぬんちゅママは中学の修学旅行でいぬんちゅパパは高校の修学旅行で長崎には行った事があります!グラバー園も懐かしい!!!パパと一緒にそう言いながらblogを読んでました~

次回も楽しみにしてます~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
by myco&いぬんちゅ達 2008/08/23 11:28  URL [ 編集 ]

ティアママ→myco&いぬんちゅ達さん♪

そ~なんですね♪
修学旅行のめっかなんですか☆
確かにわかりますよ!!
色々考えさせられる街ですよね~。。。

あれっ!?
パパさんも九州出身なんですか~???

残念ながら雨でチラッとしかありませんが
よかったら色々思い出してくださいね~♪
by ティアママ→myco&いぬんちゅ達さん♪ 2008/08/23 12:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
