
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

磯遊び☆真っ黒け~!!!!

 

 

ティアパパの周りにはいつも286がいます360

 

 

更に食べ物375があれば・・・この通り389155

 

 

P1320381のコピー 

 

 

朝ごはんを済ませ昨日から話していた「海」

 

 

行ってきま~す466

 

 

286たちはお留守番422

 

 

 

P1320384のコピー 

 

 

こんなに遠く(日陰がまったくな~い399)・こんなに本格的な海466だと

 

 

思ってなかったティアママはガーン

 

 

暑さ・日焼け対策を全くせず430

行ってしまいましたとさ。。。アップロードファイル

 

 

 

frame8910422.jpg 

 

 

パパはすっかり海の男~!?

 

 

P1320387のコピー

 

 

206ちびっこたちは352キレイな石・貝探し360

 

 

P1320390のコピー 

 

 

ティアママは磯でこのこ155たちと遊んでました411♪

 

P1320399のコピー 

P1320413のコピー 

P1320414のコピー 

 

 

 

気がつけば数時間経っていたみたい・・・341

 

 

 ママの腕は赤~くヒリヒリしています・・・アップロードファイル

 

 

P1320386のコピー 

 

 

日傘も日焼け止めもな~んにもしていなかったママの腕・足は

 

 

大人になって最高記録なくらい真~っ黒に焼けちゃいました406汗

 

 

今度会った時笑わないでくださいね~jumee☆Feel Depressed4

 

 

 

褐色のティアママにポチポチお願いしま~す406

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:12 |  おでかけ♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ママさ~ん♪こんにちわァ~(*^▽^*)/
磯遊びGOODですねェ~♪♪
美人のママが。。。『かにサン』や『えびサン』と
仲良くお話している姿を。。。想像しちゃいましたっ^^
赤~くヒリヒリは辛いですけどッ(^▽^;)ハハハッ

↓のペット博の記事~!!
ポスターの可愛ィ子ちゃんはティアラちゃんだったのですねェo(〃^▽^〃)o
ポスターは。。。早々と見ていましたがティアラちゃんとわかると嬉しいですぅ~♡♡
お世話になっている方が出展されるので
10月5日は会場に遊びに行く予定にしていま~す♪
また。。。お会いできるかなッヾ(@^▽^@)ノ♪♪

もう1つのビックリにビックリした我が家~!!
ティアラちゃんとショコラの誕生日が一緒だなんてェ~↑↑↑
こんな偶然が重なる事があるのですねェ(≧▽≦)♪♪
運命を感じちゃうわ・た・し^^

日焼けをしても素敵なティアママにポチッ♪♪



by のりピー 2008/08/20 19:35  URL [ 編集 ]

ティアママ→のりピーさん♪

んふふ♪こんばんは~☆
「美人のママ」なんてとんでもない姿でしたよ~><
ハンチングに、ちょっとでも日に当たらないように
首から背中までタオルかけて。。。サイアクでしたァ。。。

ちなみに結婚前は幼稚園教諭だったので
おたまじゃくしやカブトムシなどなど色々触れちゃったり
するんですよ~♪     んふふ♪

ポスター見てくださったんですかぁ~♪
嬉しいです☆・・・かわいくないですが。。。

もちろん当日参加しますので。。。
お会いできたらすっご~く嬉しいです☆

ショコラくんとティアのお誕生日☆
わ・た・し・も☆運命感じちゃいま・し・た♪

あ~♪もしかしてまたお会いできるかと思うと
と~っても楽しみで~す☆
早く10月にならないかな~♪
by ティアママ→のりピーさん♪ 2008/08/20 20:03  URL [ 編集 ]

素敵な海ですねv-467
メイプルママは、今まで海の近くに住んだことがないので、海っていつも憧れです。
夏の海も冬の海も大好きですv-238

ティアパパさん、海の男だったんですねv-363v-362
ちょっとイメージが変わりましたv-356

かにとえびと遊んでいるティアママさん
かわいいですv-318

褐色のティアママさんて想像つかないですv-405
いつも、白くて美しいのに・・・
by メイプルママ 2008/08/21 10:46  URL [ 編集 ]

ティアママ→メイプルママさん♪

ティアママも、海の町ってアコガレでした~♪
スーパーの鮮魚コーナーにも知らないお魚がいっぱいなんだよ~☆
同じ魚でも呼び方が違ったりね~♪
ティアママの海は入るより見る海がスキで~す♪

そう☆パパは海のオコトなんだよ~><
意外ですか~?!魚自分で釣ってきてさばいて食べさせてくれます~☆

最初はキレイな石をガーデニング用に探していたのですが、だんだんカニやらヤドカリやらいっぱい目に付いて。。。楽しかったで~す♪

いやぁ~><もともと白くはないですが、さすが長崎の
日差しは強烈でしたぁ~。。。
本当に黒黒で~す^^
by ティアママ→メイプルママさん♪ 2008/08/23 11:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
