
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ててがいたぁ~い!!!!

 

 

おばあちゃん258に着きました~424352

 

 

昔ながらの日本家屋!? エアコン127なんて ないないっ422

 

 

窓をぜ~んぶあけっぱなしにして風を通すんですよ472

 

 

 

P1320336のコピー

 

 

 

みんなでお墓参り421

 

 

もちろん286も行きま~すjumee☆walkdog1

 

 

ダウンティアパパめがねまたなんかちょっかい出してますよ~ ̄□ ̄

 

 

P1320323.jpg 

 

 

 

帰り道・・・ティアラの歩き方が何か変404356

 

 

 

イヤな予感・・・アップロードファイル356

 

 

 

P1320331のコピー 

 

 

 

え~~~っ356    どうしよぉ~404356

 

 

 

P1320335のコピー 

 

 

 

・・・と思って見て見たらガーン

 

 

ダウンなんだかわかりますか~361

 

 

P1320329のコピー 

 

 

ムシみたいでしょ~406    

 

でも363くっつきむし(植物)でしたぁ388絵文字名を入力してください

 

 

 

あ~ビックリしたげろげろー!

 

 

 

P1320348のコピー 

 

 

 

ティア~411  うれしそうだね♪

 

 

 

あれっ!?   こわれちゃったアップロードファイル!?

 

 

 

P1320353のコピー 

 

 

 

夜は名物のこれこれ~キラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

ティアママ初めてなんだよね352

 

 

P1320355のコピー 

 

 

 と~ってもおいしかったです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

 

 

 

まだまだ続くよ~411221

また見てね437

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:37 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ティアちゃん、扇風機初めてなんですね♪
我が家は、寝るときにエアコン&扇風機で過ごしますv-75
どっちがタイマー切れしても、目が覚めるんです・・・^^;

小麦は扇風機の風が嫌いみたいです・・・
超ビビリなんで・・・v-12
ベットの上で、扇風機の風が当たらない所さがして
小さくなって寝てますよv-219
ちなみに、なずなは全然平気ですi-239

まだまだ続く長崎旅行、楽しみにしてま~すi-184
by まみりんば 2008/08/20 16:00  URL [ 編集 ]

ティアママ→まみりんばさん♪

はいっ!!!
扇風機デビュー☆でした♪
ティアの視野にクルクル回る部分が見えないからか
ぜ~んぜん気にならなかったみたいですね~☆
小麦ちゃんはコワイんだぁ~^^
女のコらしくてかわいい♪

我が家ではエアコンをかけて寝てますがタイマー切れる
度に目が覚めるのがイヤで最近はつけっぱなし
なんですよ~><
本当はよくないんでしょうけどね~。。。


長崎旅行まだまだ続きますよ~♪
by ティアママ→まみりんばさん♪ 2008/08/20 20:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
