
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパ☆とったどぉ~!!!!

 

 

さてさて411

 

 

Pet博ネタ最終回で~す

 

 

 

引っ張りすぎ~鐚  ごめ~ん

 

 

 

さて今回もマネージャーが392・・・じゃなくて

 

 

ティアパパですよjumee

 

 

 

2階にこ~んな155お店があったんです441

 

 

P1310883.jpg 

 

 

 

352おやつ1000円で詰め放題363

 

 

 しかもそのおやつは全て国産のジャーキーjumee

 

 

ありえません360

 

 

 

ということでパパさんに頑張ってもらいました~424352

 

 

 

P1310881のコピー

 

 

 

 

あ~たらこ~たら言いながら頑張ってますよ~411363

 

 

 

 

P1310882のコピー 

 

 

 

頑張ること数分・・・

 

 

 

ジャジャーン

 

 

 

できあがり~

 

 

 

P136910885のコピー 

 

 

「ちっちゃん」というのはティアラの愛称です415

 

 

パパご機嫌の時によく聞かれま~すよ219

 

 

 

P13100887のコピー 

 

 

 

残念ながらティアさんには何のことやら

 

 

・・・キョトンとしてます

 

 

 

でもパパはと~~っても満足腟究(のようです

 

 

 

78のコピー 

 

 

 こうしてPet博2008福岡は終わりました18

 

 

お友達もできたし、写真もい~っぱいとってもらえて343

 

 

楽しかったで~す411

 

 

 

 

奮闘・混戦中鐚

 

ティアラにポチぽちお願いしま~すheart03

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:30 |  イベント♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

パパさん頑張りましたね~
我が家でもこんな時頑張るのはパパです(笑)

勝利品どうだ!!!って感じのパパさんですね!(お顔は見えないけど。。。)

ティアちゃんのために頑張ったパパさんにポチの連打しときましたよ~

by myco&いぬんちゅ達 2008/08/13 21:17  URL [ 編集 ]

ティアちゃん、パパ&ママとの
楽しいお出かけ良かったねv-290

ペット博、何処も賑やかなんですね~v-285
まみりんばは、週末が仕事なので
こういうイベント行ったこと無いです…v-356
行けたら、パパさんみたいに
詰め放題、頑張っちゃうよっv-426
by まみりんば 2008/08/13 21:32  URL [ 編集 ]

ふふっv-354
パパさんご機嫌ですねv-363
ティアパパさんは、「ちっちゃん」なんですね!
ティアラのパパは「てぃっちゃん」です!!
どちらも、娘には甘甘デレデレですねe-266

by ティアラママ 2008/08/14 16:03  URL [ 編集 ]

すすご!!

すごいですね!
YUKIの場合こういう時に頑張るのは
鈴木です。

1000円でコレだけ取れたら
かなり楽しいですね><

ちっちゃんよかったね♪

by YUKI 2008/08/17 02:04  URL [ 編集 ]

ティアママ→ myco&いぬんちゅ達 さん♪

んふふ♪
mycoさんちもやっぱりパパさんの出番なんですね☆


そうそう☆
モザイクかけましたが、
超「どぉ~だっ!!!!」顔のパパなんですっ!!!

いつもありがとうございます~♪
by ティアママ→ myco&いぬんちゅ達 さん♪ 2008/08/18 20:42  URL [ 編集 ]

ティアママ→まみりんばさん♪

はいっ♪
と~っても楽しかったで~す!!

まみりんばさんは週末がお仕事なんですね☆
ご苦労さまです♪

詰め放題なんて今までなかったので
ビックリしましたが、パパが頑張ってくれましたよ~♪
by ティアママ→まみりんばさん♪ 2008/08/18 20:44  URL [ 編集 ]

ティアママ→ティアラママ さん♪

うちも最初は「ティーちゃん」とか「ティっちゃん」だったの
ですが、言いにくくて
いつの間にか「ちっち」やら「ちぃちゃん」になってました☆

でも何て呼んでも自分のことだと思ってるので
呼び方はいつもテキトーなんですよ♪

ほ~んと娘には超デレデレで~す♪
by ティアママ→ティアラママ さん♪ 2008/08/18 20:47  URL [ 編集 ]

ティアママ→YUKIさん♪

すすごでしょ!!!!

え~っ!!!
鈴木ですかぁ~><
たまにはうちのパパも呼んでやってくださいよ~!!!
泣いてますよ~☆
「オレは鈴木より下かよぉ~><」ってさ。。。

バカですね~。。。

ちっちゃんは大喜びで~す☆
by ティアママ→YUKIさん♪ 2008/08/18 20:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
