
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆Pet博に出発~!!!編☆

 

 

さてさてお待たせしました~411ribon

 

 

週末の楽しかった出来事をご紹介しちゃいますね424352

 

 

鹿児島ー博多まで448で(もちろんず~っと高速355

 

 

約280㎞388356

 

 

東京ー名古屋だと360㎞なので若干近いのかもしれませんが

 

 

 

ず~っと変わり映えのない山ばかりの風景57なので

 

(SAも少ない~356

 

 

あまり楽しくなくて・・・余計遠い気がしちゃうんです。。。

 

 

 

そして。。6:30起床4817:30出発355のティアファミ237

 

 

 

頑張りました411220

 

 

 

P1310718のコピー 

 

 

 

いつも朝は食べられないティアパパですが、さすがに

 

 

今日は早起きだったのでお腹がすいたようです

 

 

SAでちょっと休憩~375365

 

 

 

そしたら。。。こ~んな所にあったんです405363

 

 

 

P1310721のコピー 

 

 

32ドッグラン&Cafe~32

 

 

P1310722.jpg 

 

 

すっごく暑かったので、さすがにみなさん店内か448

 

 

休憩してました~411

 

 

 

P1310723.jpg 

 

 

 

そこで見~つけた352

 

 

 

P1310719のコピー 

 

 

 

21最初127凍っていて固いのでお好みの溶け具合で

 

 

食べれるようです392343

 

 

 

本当にプリンが挟まってるだけなのですが352

 

 

 

かわとプリンの甘さと、カラメルのほろ苦さが

 

 

 

と~ってもおいしくって「おかわり~したかったですぅ~356

 

 

 

P1310720のコピー 

 

 

 

な~んて遊んでいるうちに時間はどんどん過ぎ去り・・・

 

 

 

福岡へはまだ遠いティアファミでした~jumee腟究

 

 

 

 

P1310725のコピー 

 

 

次は「到着編」です18

 

 

自称マネージャーの活躍29をお楽しみに~411

 

 

 

 

今日は何位かな361

 

あなたの1ポチ218お願いします~345

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:45 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

結構遠いいんですね!!

東京から名古屋までよりちょっと近いくらい?
そう言われるまでピンときませんでしたが、
結構遠くまで行ってきたんですね~♪
Pet博はそらがまだうちに来る前に2度行ったことがあるんですが、そらとは行ったことないんですよv-356
早くいきたいなぁ~
色々あって楽しいですよね~v-291
by そら 2008/08/12 08:31  URL [ 編集 ]

ティアママ→そらままさんへ♪

結構遠いでしょ~><
しかも景色つまんな~い!!!!

そらちゃんはまだ行ったことないんですね☆
でも首都圏はPet博じゃなくっても
わんちゃんのイベントたくさんあるから
いいじゃないですか~♪

イベントデビュー待ってま~す☆
by ティアママ→そらままさんへ♪ 2008/08/12 19:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
