スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

長瀞の川~初めての川遊び?~

25日

みなさ~ん長瀞にある「阿佐美冷蔵」ってご存知ですか
かき氷が有名なんですvルン♪
氷が本当にサラサラで色んな味があるんですアップロードファイル
でもそこは行列のできるかき氷やさん2時間なんて当たり前 ̄□ ̄
そこが目的で出かけたのですが、なんと時間切れ・・・大泣き絵文字名を入力してください
でもでもでもアップロードファイル・・・せっかく来たのだから・・と少し行くと
川遊びしてるのが見え、ティアファミリーも行ってみました~clover

そういえばティアって川初めてかも・・・喜オンプ

P1080593.jpg


この後世にもおそろしい体験をしてしまうティアでしたびっくり
最初は岩場。
調子良くティアパパママの間を行ったり来たり
上手にピョンピョン飛び回っていたので、「大丈夫なんだぁ~アップロードファイル
とパパママが目を離したすぐあと
背後で「バシャ~ン]」と音が・・・
振り向くとティアがなんとっカエルちゃんに~アップロードファイル

ティアパパ
が言うには、ためらいもなく飛び込んだと言うので、
たぶんアホアホ姫ティアは、藻のはった水たまりをダイスキな芝生
勘違いして飛び込んだと思われます・・・
ちなみに写真の右側、藻に線が入ってるのは
ティアが泳いだ?歩いた?線です

アホアホティアラ
P1080594.jpg

本流の方でティアパパに洗ってもらいました
P1080596.jpg

洗っても洗っても緑の藻は取れず、笑いでが震えてしまうティアママでした
かき氷はだったけど、楽しい思い出になりました
スポンサーサイト
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:44 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

大変でしたね!

ティアパパさんティアママさん☆
かき氷食べれず残念でしたね。そしてその後も…
本当に大変でしたね。
ティアラちゃん初泳ぎカエルちゃんでしたかぁ(笑)
びしょびしょになってもとっても可愛いティアラちゃんですよ♪
by ラムちゃんママ 2007/08/27 21:51  URL [ 編集 ]

ティアちゃん芝生と間違えて飛び込んじゃったのねv-353
創造すると笑えますねv-410
ティアちゃん濡れると
ますます小さくなりますねv-20
カキ氷v-468
by ティアラママ 2007/08/27 22:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
