
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

●PETイベントポスターにっ☆

 

 

もうずいぶん前になりますが411♪

 

 

実は初福岡はティアラのお仕事でした~42432

 

 

 

それは何かと言いますと・・・5545ルン♪

 

なぁ~んと40532  

 

ティアラ初のイベントポスターですjumee☆shy1ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

2010月5日(日)「PETフェスティバル」  北九州

 

 

 

ポスター撮りに行って来ましたよ~411360

 

 

 

DSCF0297.jpg 

 

 

最初からお洋服ナシ430と聞いていたので

 

 

せめてフワフワに343お耳をウェーブに♪していきましたが

 

始まってすぐ・・・404356

 

 

「このカットは・・・」と言いながら、耳もマズルも

 

 

水をつけてピィーンと伸ばされちゃいましたガーン

 

 

DSCF0328.jpg 

 

 

 

でもでもアップロードファイル

 

 

こちらの流行とは全然違うタイプのティアラが選ばれただけで

 

 

と~っても奇跡411オンプ

 

 

 

DSCF0333.jpg 

 

 

 

「最多応募・プードルの中でダントツ1番でしたよ~392341

 

 

 

と言っていただきました~jumee☆peace1音符

 

 

 

DSCF0365のコピー 

 

 

 

出来上がりはコチラ・・・ダウン

 

 

ママ的に「ティアのかわいさが全然出てな~いアップロードファイル」と

 

 

チョッピリ残念ですがおちこみ

 

 

仕方ありませんね・・・388356

 

 

 

P1310715のコピー 

 

 

 

もちろん当日はまた遊びに行くので448355

 

 

九州の方ぜひ遊びに来てくださ~い411437

 

 

 

アップロードファイル残念だったティアママに元気ハート8のポチを

 

お願いしま~すキラキラふるーつ☆Cultivation・笑(小)

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:15 |  モデルちゃん?! |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

えぇ~!すごい、ポスターに載ってるんですね~。プードルの中で、ダントツ1番!!!すごい~♪

そのイベント、行ってみたいけど~...行けない...
by 杏   2008/08/19 12:16  URL [ 編集 ]

だんとつ1位v-352なんてすごぉいv-425

せっかくのお耳のウエーブ伸ばされちゃったんですねv-356
でもかわいいですよv-238

10月5日が楽しみですね♪
by メイプルママ 2008/08/19 15:27  URL [ 編集 ]

こんばんわ♬

最多応募のプードルで1番~!!?
ティアラちゃんおめでとうv-364v-344

ティアラちゃん、十分可愛いですよぉ~(*゚▽゚*)v-353
流行って地域で違うものなんですか?v-535
知らなかったなぁ。

お耳のふわふわ伸ばされちゃったとか…
私だったら「コルァv-359!!」って感じです笑
by あけみ 2008/08/19 19:25  URL [ 編集 ]

かわいい♪

さっすがティアラちゃんv-237
とってもかわいいv-10
さすが私が世界一かわいいって思ってるティアラちゃんだけあるわっv-20v-20
でも雑誌っぽくなっている方のティアラちゃんもかわいいけど、いつものティアラちゃんの方がかわいいかなv-237
地域によってかわるんですかv-236

by そら 2008/08/19 22:12  URL [ 編集 ]

ティアラちゃんスゴ~イv-22
おめでとうv-352v-352

ティアラちゃん可愛いもんv-10

九州・・・行けない・・・残念ですv-239
by ココママ 2008/08/20 19:23  URL [ 編集 ]

ティアママ→杏 さん♪

んふふ♪
ありがとうございます♪

きっと最初で最後になると思うので。。。

いい記念になりました☆
by ティアママ→杏 さん♪ 2008/08/20 19:37  URL [ 編集 ]

ティアママ→メイプルママさん♪

ありがとうございます♪

全然っかわいくないですよ><

でもでもいい記念になりました☆
当日が楽しみで~す♪
by ティアママ→メイプルママさん♪ 2008/08/20 19:38  URL [ 編集 ]

ティアママ→あけみさん♪

ありがとうございます~♪

はいはい☆
なんだか地域によって?!カットがかなり違うように
思います。
私もわからなかったんだけど、特にプードルだから気になるのかな?
こっちのぷーちゃんは、マズルまわりをバーンって大きくして、耳は高い位置でつくりコアラみたいに。
頭のてっぺんバリカンです。。。ほぼ9割くらいの
プーちゃんはそんなカットをしています。。。
ね☆違うでしょ!!こっちはそのかっとがオシャレなの。

だからそれに反するティアラカットをわかってもらうの
と~っても大変なんですよ。。。

ティアママだって「コラァ!!!」って言いたかったですよ~><
by ティアママ→あけみさん♪ 2008/08/20 19:45  URL [ 編集 ]

ティアママ→そらままさん♪

あはははは~♪
ままさんありがとうございます☆
ティアのパパママだって「ティアラ世界1~☆」とは
思ってないのに。。ティアラはしあわせものですね~♪
ありがとうございます☆


うんうん!絶対可愛くないです~><

ティアママもこっちに来てみてわかったんだけど
カットの流行?好み?・・・全然違うんですよ。。。
結構大変なんですよぅ。。。
by ティアママ→そらままさん♪ 2008/08/20 19:49  URL [ 編集 ]

ティアママ→ココママさん♪

ありがとうございます~♪

ぜひぜひ遊びにきてくださ~い☆

なんて。。。簡単にはムリですよね。。。
残念。。。

でも。また当日レポートしますから見てやって
くださいね~♪
by ティアママ→ココママさん♪ 2008/08/20 19:51  URL [ 編集 ]

このお仕事だったんですね~
(*^▽^)o♪~イェ~イ♪o(^0^*)!!またまたスゴいですね~でもでもやっぱりティアママが撮ったティアラちゃんが一番良い写真が撮れますよね~

我が家もそうですがママは一番良いとこ分かっているしその魅力を引き出すのが上手(^0^)♪

益々のご活躍を楽しみにしていますよ~
by myco&いぬんちゅ達 2008/08/21 11:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
