
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆moco*mocoだよ☆

 

 

先日の「BUL bu-bu」バルーンワンピ

 

 

大好評でしたね~424352

 

 

 

ティアママも嬉しいで~す411

 

 

 

P1310578684のコピー 

 

 

 

今回のご紹介は363まだまだ知る人ぞ知る・・・heart03

 

 

 

352JEWEL CAKE オリジナルブランド352

 

 

ribonMOCO」 です ribon  

 

 

 

 

P1310652のコピー 

 

 

 

 

21「moco」・・・というのはJCオーナーYUKIさんとデザイナ-さんとの

コラボによって出来上がる商品で、

1つのデザインで1枚しか作りません。

世界で1枚のお洋服なんです363

 

 

 

P131056766のコピー 

 

 

 

なので入荷時期もどんなデザインかもいつも全て「未定363

 

 

気になる方は「JEWEL CAKE」にお問い合わせください214

 

 

タイミングがいいと入荷予定があるかもしれませんよ~

 

 

 

P131060685のコピー

 

 

 

今回はブラックのセレブリティードレスです272

 

 

裾の部分見ていただくとわかりますが、メッシュ素材なので

 

 

とっても127涼しいんですよ392343

 

 

 

P131057890のコピー 

 

 

 

こ~んな風におすまししちゃってるけどv

 

 

 

オヤツは16ブタ鼻~411

 

 

 

P131058980のコピー 

 

 

 

毎日どこかで「ゲリラ雷雨279352なるものが

 

起こっているそうなので

 

みなさんお気をつけくださいね~388

 

 

 

 

でもポチポチは忘れずに~32

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:03 |  JEWEL CAKE さん♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

JEWELCAKE YUKIです

便乗してこちらでお知らせ書かせていただいちゃいます

今後mocoは、定期的に新作のデヴューが
できるように進めております。

本当に、デザインも素材もステキですので
気になっていた方は今後のJEWELCAKEを
チェックしてくださいね♪

センス抜群、ティアママさんが選ぶmocoだから
間違いはありません★


ね~♪ティアママさん^^
いつもステキにモデルさんを務めてくださって
ありがとうございます。
by YUKI 2008/08/09 03:34  URL [ 編集 ]

ティアママ→YUKIさんへ♪

わぁ~い♪コメントありがとうございます☆

mocoは本当にいつもステキなので
気になってる方もたくさんいらっしゃると思いますよ♪
定期的になるなんて嬉しいです!!
サイズ展開もお願いしますよ~^^

こちらこそ、モデルを務めさせていただく機会を
いただいて、いつもとても感謝しています♪

これからもヨロシクお願いしま~す☆
by ティアママ→YUKIさんへ♪ 2008/08/12 18:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
