
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ブタ鼻のお味・・・?!

 

 

オヤツ禁止令430が出てからティアラがもらえるのは

 

 

固~いガムばかり・・・406

 

 

今回は前からペットショップで気になっていた21

 

 

16アレにチャレンジで~す

 

 

 

 

P1310489のコピー

 

 

 

アレというのはそうコレー

 

 

 

 

P1310486のコピー 

 

 

 

結構分厚い(4cmくらい)ので、ティアラも苦戦するだろうと5545

 

 

 

思っていたのに・・・

 

 

 

 

P1310494のコピー 

 

 

 

鼻の切断面は結構グロテスク・・・404356

 

 

 

なのにこのコ155は嬉しそう343にカミカミカミ・・・388

 

 

 

 

P1310496のコピー 

 

 

 

 

 

 

P1310497のコピー 

 

 

 

 

 

 

P1310501のコピー  

 

 

 

興味のあるかたお試しあれ~411341

 

 

 

ちなみに普通のペットショップで1コ300円くらいで~す32

 

 

 

 

P1310495のコピー 

 

 

 

こ~んなのを喜んで食べてる姿腟究heart03を見ると

 

 

 

やっぱり286なんだな~って思いますね

 

 

 

P1310488のコピー 

 

 

 

 

今日も1ポチ218お願いしま~す41132

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:32 |  グッズ♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ティアちゃん、可愛いお顔して
豚鼻たべてますね~v-16
案外、どのワンちゃんでも喜んで食べるらしいですねi-229
コラーゲンたっぷりで毛艶も良くなるらしいですよ☆
うちの小麦は、まだ食べたことが無いんですが・・・
せめてスライスしてあれば買いやすいのに・・・
あまりにもグロテスクで(^^;)

ちなみに、まみりんば宅は愛知県です。
静岡との県境の辺りです。
近所に豚もいますよ~i-280
by ティアママさんへ♪ 2008/08/03 09:24  URL [ 編集 ]

うわぁっ

ティアラちゃんかわいい顔して豚鼻ですかv-237
そっそらはまだあげたことないです。
グロテスクでちょっと怖いなぁ

においはv-236
くさかったりするんですかぁ~v-237
by そら 2008/08/03 16:30  URL [ 編集 ]

トリミングサロンで見ましたよ~(^0^)♪
最近置いてあってこの間ビックリして見てたら、大人気ですよ~ってスタッフの人が言ってましたぁ~
豚の耳とかも売ってて♪来週パリスのトリミングで行って時に真似して買ってみよう!!!っと(^0^)♪
by myco&いぬんちゅ達 2008/08/03 23:23  URL [ 編集 ]

まみりんばさんへ♪

へ~♪
毛艶までよくなるんですか~♪
じゃあいいかも~☆
グロテスクも慣れちゃえば?!平気かも~♪
裏はやっぱりちょっとキモいですが・・・。

やんやん☆
ティアママの実家は名古屋なんですよ~♪♪
なんだか懐かしいで~す!!!
by まみりんばさんへ♪ 2008/08/05 15:17  URL [ 編集 ]

そらままさんへ♪

グロイですよね~☆
でもでも、ニオイも全然しないし、血とかもなくってサラッとしてますよ~。
本当にカラッと燻製?!されてるのでそらちゃんサイズなら、頑張れば1時間とかでなくなっちゃうと思います~☆

と~っても喜ぶのでお試しあれ~☆
うふっ♪

                     ティアママでした
by そらままさんへ♪ 2008/08/05 15:22  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さんへ♪

やっぱり~♪
見た目のグロさとは反対にワンは喜ぶみたいなんです~♪

いぬんちゅたちも豚鼻デビューですね♪
楽しみにしてま~す!!!
                 
                      ☆ティアママ☆
by myco&いぬんちゅ達さんへ♪ 2008/08/05 15:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
