
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

●結果は・・・

 

みなさま~22

 

 

ご心配おかけしましたが~411

 

 

100行って来ました355

 

P1290048.jpg 

 

 

今回は文字多めですよ~

 

フィラリア用の血液検査で「胆のう・胆汁」に異常が見つかり

 

310投薬1ヶ月363

 

「1ヶ月飲み続けて薬で抑えられるか様子を見ましょう」と言われ

 

今日で1ヶ月363

 

エコーのため朝ごはんを抜いて100へ向かいましたが

 

先生は 「1ヶ月では血液もエコーも結果が出ないこともある」とか

 

「だいたい2ヶ月のんで再検査すると変化が現れる」とか言うんです

 

え~っ405   話が違うんですけど~388

 

そして「結果は出ないかもしれませんが一応検査しますか361って。。。

 

しないよ~ わざわざ痛い・コワイ思いさせないよ~363と思って

 

「今回はいいです430って言ったのに

 

ガラガラガラ~ってエコー運んで来るから388

 

「エコーしてもわからないんですよね」って言うと

 

「エコーも来月でいい361っていうのぉ

 

だって先生がエコーだけじゃ正確なことはわからないって言ったのに~

 

 

確か前々回も「空腹時じゃないと写りませんから」と言われ

 

「ごはん食べちゃいました」と言うティアラにエコーをかけ

 

当然何も写らず検査代だけちゃ~んと請求されたので

 

する432・しない430ははっきり言わないと・・・。

 

 

 結局もう1ヶ月分のお薬をいただいて帰ってきただけでした~406

 

 

先生は優しいし、丁寧だし悪い人ではないんだけど

 

100変えたい・・・

 

 

 

 

100でぴぃぴぃ泣いたティアラにポチっとお願いしま~す 360

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:34 |  お医者さん★ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

話が違っちゃったのですねv-388

ティアラちゃんは、もう一ヶ月お薬を頑張るのですね。頑張ってティアラちゃん!

頑張ったティアラちゃんに、ポチッ
by 杏   2008/07/30 17:48  URL [ 編集 ]

ティアラちゃんがんばったのに、もう1カ月なんてー

説明不足? いい結果が出ておやつもらえるようになるといいなーって思ってたのに。

でも、体大事だから がんばって ティアラちゃんv-25
by プリンママ 2008/07/30 21:18  URL [ 編集 ]

うーん。。。

ティアラちゃんせっかく頑張ったのにv-356
でもなんでそこまで急に話が違うのv-356
ちょっとあんまりです。

でも頑張るしかないので、頑張ってくださいe-237
全国のティアラちゃんファンも応援してますe-2
がんばれ~v-314ティアラちゃんv-364
by そら 2008/07/30 22:42  URL [ 編集 ]

え~っ!!

1ヶ月って思って頑張ってきたのに・・・
だったら、最初から2ヶ月って言ってくれたらよかったんじゃぁ・・・?

ん~?
2ヶ月後が心配ですねv-403

他にいい病院が見つかるといいですねv-100

メールのお返事ありがとうございましたv-238
がんばってやってみます♪
いつもありがとうございますv-286
by メイプルママ 2008/07/30 23:31  URL [ 編集 ]

杏さん♪

ご心配おかけしました~。

もう1ヶ月頑張ってみますね!!!
by ティアママ 2008/08/01 21:35  URL [ 編集 ]

プリンママ さん♪

ご心配おかけしました~><

説明不足っていうか・・・。

別の病院でも診てもらおうか検討中で~す。。
by ティアママ 2008/08/01 21:39  URL [ 編集 ]

そらままさん♪

そらままさんいつもありがとうございます~!!!
ままさんのコメントとっても元気が出ます♪

またい~っぱいティアラを抱っこしてやってくださいね☆

by ティアママ 2008/08/01 21:43  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

でしょ!でしょ~!!!!
そう思うよね~!!!

さすがのパパもチョッピリご立腹なんですよ。

メールわかったかな?
ごめんね。ティアママもあんまり詳しくないから~^^
一緒にがんばろうね~♪
by ティアママ 2008/08/01 21:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
